« 今日から | トップページ | みな聴こえるか ドラムの響きが »

2005年12月30日 (金)

自宅にてと20Qとバーバパパ

20051229232832_1

一回書いたのに・・・全部消えた。私のバカ。

やっとこさ年賀状が終わったで。遅いですね。皆さん一日に着かなかったらゴメントス!!後輩の分抜かして数えたら約60枚あった。至上最高!そんなに友達いったけか?

「自宅にて」が届きました。パチパチでハルイチくんが連載してたやつの単行本ですね☆★でも通常版です。あのフォトなんちゃらやらがつくやつ、ネット限定のやつ、欲しかったけどちょっと大人になって我慢して(だって値段倍になるんだもん)、普通に書店で買うつもりだったのにAmazonでもう買えるんじゃーんって昨日カチッてやったらもう届いた!1月1日発売てのは何が基準だったんだろう。

連載は途中からしか読んでないので、2001年とかほんと昔に感じる。まだポルノ好きじゃなかった頃だし。でもやっぱり、晴一の文章読むの好きです。生きてる言葉だなって感じます。それは何より本人が書くことに対してまっすぐだからだと思う。やっぱギタリストっていうより作詞の部分のほうが私の中でおっきいなー。まだまだ読めてないので、読書が得意ではない私はじっくりゆっくり噛み締めながら読むことにします。こうしてやるべきことは終わりません・・・苦笑。

あと疾走(上)ももうすぐで終わりそうですよ!映画があるってことで友達から借りたのですが、(下)のほうが悲惨らしいので、ちょっと身構え。そっかーこれ書いた人の講演を私は聞いたのかーと今更ながら実感してます。

そして、テレドーム(0180-99-3388)に二人が久々に登場♪なんだか晴一の声が遠くから聞こえますね。一緒にいないのかよ!てね。相変わらず昭仁の喋りは手馴れてるようで全然(笑)「なんだこれ」とか言ってる。可愛い。受話器越しの二人の声はいいもんです。

|

« 今日から | トップページ | みな聴こえるか ドラムの響きが »

コメント

お、疾走読み終わりそう!?
じゃあ次会うときに下巻渡すね。
映画楽しみです☆てへ* 
大掃除終わらない…助けてけろー

投稿: アスカ | 2005年12月30日 (金) 12時45分

読み終わったけろー!!
映画ますます楽しみになった☆
シュウジはこれからどうなるのだろう・・・
よろしくお願いしますです。
オソウジ頑張って♪

投稿: らいち | 2005年12月30日 (金) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/181824

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅にてと20Qとバーバパパ:

» エロギャル画像掲示板 [エロギャル画像掲示板]
オカズにされたいギャル一覧 [続きを読む]

受信: 2006年9月14日 (木) 17時16分

« 今日から | トップページ | みな聴こえるか ドラムの響きが »