« さらにさらに | トップページ | 我が家にもクリスマス »

2005年12月22日 (木)

Great Pleasure.

Tamaちゃんの記念すべきソロ作第一弾が発売になりました!!(≧∀≦)/

こうやってCDだして、戻ってきてくれて、本当に嬉しい。Tamaちゃんは音楽をやるべくして生まれた人だと思うからね。これから聴きこみまっせっせ。ちなみに今年のイブはお友達とライブなんでさ♪Great Pleasure Night。どうなるんだろ・・・ていうかどの楽器弾くんだろ(笑)やっぱトランペットかな。でもベース弾いてるTamaちゃんもみたいよー!!

今日で、学校の授業は終了っす。いえい!!明日はクリスマス礼拝&クリスマス会。結構楽しみなのです!なんかやっとクリスマス感がでてきたわー。ほんと師走は早いね。あっというまに年末じゃあないか。そして冬休み中の部活は二回・・・少ないって・・・・・・クラス劇のほうもがんばらにゃあかん・・・でも、うちのクラスならきっといけるって。ほんと、マイクラス大好き。

放課後はまたダンス行ってきました★今日はレッスン前に中高生の人だけで集まったりしてて、結構長かった。来年の2月にダンスライブなるものをやるので結構忙しくしてるのです♪ていうかその公演が期末の直前の土日という、なんとも破滅的な・・・・・・!!(苦笑)

ええ、苦笑するしかないですよ。いつ勉強すりゃいいんだ。

でももう、追い詰められるのならギリギリのところまでやってやろうじゃないか!かかってこいっ!!ということで参加を決意したのであります。

実際去年の公演を見に行ってここに行こうと決めたので、参加できるのは凄く嬉しいんです。決しておっきなところではないのですが、5歳からおばさん(多分おばあさんまではいってない・・・と思う)と言われる方まで、いろんな人がいて。まだ名前わかんない人多いけど、あったかい人ばかりです。先生も年齢不詳だけど(笑)すごくいい方なんです。年齢不詳だけど(再)若いというか、ダンス以外のことでも相談に乗ってくれたり。こうやって学校以外の人と仲良くなったりできる場ってなかなかないじゃないですか。そういう意味でも行ってよかったな、て思います。

・・・まあ、その前にちゃんと踊れって話ですけど。中高生陣の中では私が一番新米なんでー・・・・・・ううぅぅ、足をひっぱらないように頑張らねば。結構ギリギリですよ・・・あ、もちろん同世代の子とも仲良くやってます☆★

なんか今日の日記、話があっちこっちとんでますね。カテゴリーわけが難しいぞ。無難に「日記・コラム・つぶやき」でいっか。嗚呼、もうこんな時間・・・

|

« さらにさらに | トップページ | 我が家にもクリスマス »

コメント

遅くなったけど…ブログ開設おめでとフォー☆
なんかすごーく嬉しい!周りにどんどんブログやる子が増えてさ。
ブログもすごーく可愛いし、毎日更新頑張ってね!
うちも頑張る!あとさ、リンク貼っても良い??

投稿: アスカ | 2005年12月22日 (木) 22時04分

フォー!!始めちゃったよ♪
私もリンク張っておきます☆よろしくだす。
いつまで続くかほんとわかんないけど頑張ります。私も自分がブログやるなんて思ってなかったわ(笑)

投稿: らいち | 2005年12月23日 (金) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/132879

この記事へのトラックバック一覧です: Great Pleasure.:

« さらにさらに | トップページ | 我が家にもクリスマス »