« 追記 | トップページ | 明日で終わり。 »

2005年12月25日 (日)

Hard Days, Holy Night

Photo_3 今日は予告どおり、お友達と5人でMr.&Mrs. Smithを観にいきました!!やっぱアンジェリーナ・ジョリーはかっこいい★なんとも魅力的な女性です。二人の銃撃戦も迫力あったし、日常的な風景にアクションが盛り込まれてるのが面白かったvv

また今年も楽しいクリスマスをありがとうございました!5人に感謝☆

そのあとはお家で家族団らん。おじいちゃん、おばあちゃん、おばさんも一緒に。プレゼントももらったぜ!

ご飯を食べながらも、スケートを鑑賞。ほんとに凄かった・・・めっちゃドキドキしたよ。みんなでトリノ行きを予想しながらウォッチング。でも、あんなにみんなミス少なくできて、接戦で・・・・・・本当に熱い想いがあるんだなぁ。全員行かせたい想いに駆られました。結局、トリノは今回1位だった村主、三位の荒川、ポイントが真央ちゃんを抜かして一番高かった安藤になりましたね。荒川のは全部見れてないんですけど、村主のフリーはほんと圧巻だったな。NHK杯の時も思ったけど、表情まで豊かで、ほんと魅入っちゃうスケートだなって思いました。とてもこないだまで怪我してたなんて思えない。お客さんへの感謝の言葉をいつも言っているところも好きです。あとで荒川のもちゃんと見よ☆ミキティーは今回6位に終わりましたね。この記事の最後のほうにもあるんですけど、今の実力だとやっぱり、中野とかのほうが上なのかなって思ったりして、ちょっと不満だったり。どうしても体が重く見えちゃって。でもほんと、3人ともおめでとうございます!メダル期待してますvv

あと、男子は高橋になりましたね。織田くん、採点ミスほんとかわいそうだったな・・・・・・しっかりしてくれよ、審判!!ていうか、高橋大輔といえばポルノのマネージャーだいちゃん(笑)漢字まで一緒だし!

|

« 追記 | トップページ | 明日で終わり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/152260

この記事へのトラックバック一覧です: Hard Days, Holy Night:

« 追記 | トップページ | 明日で終わり。 »