« みな聴こえるか ドラムの響きが | トップページ | 紅白 »

2005年12月31日 (土)

今日からおばあちゃんち

行ってきます。のでメールで更新できたらします。やったことないけど。

さっき小学校の頃の友達に会いました。わざわざ貸してたCD届けに来てくれて・・・まだ付き合いが続いてるのもなんだか不思議ですが、年に何回ってぐらいしか会わなくても距離感が変わらないのが何より不思議。

そして・・・今年は本当に、幸せな一年でした。あっというまでもありました。なんかもういっぱいありすぎて、どこから書けばって感じだし、私のつたない文章では到底言い表すこともできませんが、生きててよかったって思うことがいっぱいありました。沢山の人が私に沢山のものをくれたし、出会えてよかった、って心から思います。本当にありがとう。

・・・そろそろ出ないといけないのでこの辺で!あーもう少し書くべきだったかな・・・でももう行かなきゃ、あああーーー

よいお年を!!

|

« みな聴こえるか ドラムの響きが | トップページ | 紅白 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/195298

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からおばあちゃんち:

« みな聴こえるか ドラムの響きが | トップページ | 紅白 »