« 我が家にもクリスマス | トップページ | 追記 »

2005年12月24日 (土)

実はクリスマスイブ

なんだよね今日。なんかそんな感じしないなーだってクリスマス明日じゃん!

とか思ってたんですけど。Tamaちゃんにやられてしまいました。ほんとかっこよかったー!!(≧▽≦)初めて見たのが2003年の年末の74ersの時で、もうそれが最後になっちゃうかと思ってたら・・・二年ぶり。今回のアルバムって最初はとっつきにくいんだけど、スケールの大きいものからロックなものまで、いろんな曲が入ってて。そのうえ曲によってTamaちゃんの楽器は変わってくるし、本当に飽きさせない、幅広い音楽ができるTamaちゃんはやっぱ凄いなって思いました。かっこいい。冒頭のMCでは「同窓会みたい」と(笑)おかえりなさいコールが絶えなかったです。「喋るのはリハビリ中」なので、何度もちょっと待っててと紙を見たり(笑)距離が近いせいか、凄く親近感。中盤のほうでは、ちょっと長めのMCをと話し始め・・・・・・涙。泣かないつもりでしたが、無理だった;;前の人もハンケチを手に、隣の方も顔を覆ってました。二人には迷惑かけた、脱退ってあんまいい風にとられないし、というようなことを言ってましたよ。自分のスタンスで音楽をやっていきたいというTamaちゃんの考えや、いろんな想いがあって今ライブやってるんだなーというのを感じました。これ以上もらったらバチがあたるんじゃないかってぐらい感謝してるという言葉も本当に嬉しかった。そのあとやってくれた「サボテン」も。

それにしてもアンコールでやった「Happy Christmas」のやり直しには大笑い★Tamaちゃんも歌ってたんですけど、それが災いしたのか、ごめんもう一回、と(笑)ギターの手がついてこないんよ、だからボーカルはできない!と苦笑いしてましたvvそんなハプニングもありつつ最後にはお客さんからHappy Wedding!なる声が。照れながら、MC忘れてた(笑)そういう意味でも頑張ります、と言ってくれました♪ほんと、子供もいるんだから頑張れよ!言わずとも頑張っちゃうんでしょうけど。最後は生声の「ありがとうございました!」&「メリークリスマス!」で閉じてくれました。

帰りは一緒にいたお友達とかなり楽しくうかれながら帰りました☆彼女にも感謝です。本当にいつもいつもありがとう!!

あぁー行けてよかったなぁ・・・・・・幸せです。

しかし、うかれすぎたせいなのか、今日始めて出した手袋をかたっぽ無くしました・・・片方無くすってこの上なく悔しいのね。ママごめんよー・・・・・・

でも!明日のクリスマス本番も、お友達と過ごしますvv去年も一緒に過ごしたメンバーがほとんど。今年も、シクヨロ★★

|

« 我が家にもクリスマス | トップページ | 追記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/145462

この記事へのトラックバック一覧です: 実はクリスマスイブ:

« 我が家にもクリスマス | トップページ | 追記 »