« Great Pleasure. | トップページ | 実はクリスマスイブ »

2005年12月23日 (金)

我が家にもクリスマス

20051222200805_1 今日は冬休み前最終日!クラスでクリスマス会をしました(●´▽`●)強制ではなかったのにほとんどの人が来てて、準備もしっかりしてたし、凄い楽しかった!!お菓子タイムでは「あと15秒!!」の声に慌てたり、15歳だからってしらけたりしない白熱のイス取りゲームとペアフルだったり(笑)、そんな風に一緒に楽しめるみんなが大好き!!ゲームははうちの班が一位に☆友達の手作りお菓子をいただきました♪めっちゃうまかったっす。ありがとうvv負けた班はお線香味(?!)のジュースを。

そのあとはクリスマス礼拝。・・・・・・はい、泣きました(笑)

なんかね、信仰心があるとかそういうのじゃなくて(信者の方すみません)、自分でもよくわからないのですが、泣いてました。一回涙腺が緩んだらとまらなくて(>_<)ばあちゃんっぽいなぁ・・・近隣の人にばれるとハズカシイワーと思い、必死に髪を耳にかけるふりして拭いてたんですけど、後ろの子にはばれてましたねー(´ー`)でも、凄く素敵な礼拝でした。特にキャンドルサービスは毎回感動します。そこにいる人の数だけ灯が点ってるのかと思うと、なんだかね。点火の言葉も涙。初めてクリスマスにイルミネーションとかプレゼント以外のイメージを持った気がしますよ。

うちのツリーはちっさいマンションなのに、前住んでた一軒屋サイズ。廊下が・・・狭い。これを一人で飾ってくれた母ちゃん、ありがとう。

|

« Great Pleasure. | トップページ | 実はクリスマスイブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/137479

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家にもクリスマス:

« Great Pleasure. | トップページ | 実はクリスマスイブ »