« 実はクリスマスイブ | トップページ | Hard Days, Holy Night »

2005年12月25日 (日)

追記

日付的にはもうメリークリスマスだね。

ライブ前はクラス劇でした☆遅刻してすんませんでした;照明案も一応完成!!でも、講堂練始まるまでは結構暇だったりするので(笑)今日もシーンを見てちょっとコメントしてみたり、喋ったりしてました。でもそんなだべるだけみたいな感じでも凄く楽しいのです!もっとね、クラス内コミュニケーションを豊かにしていこうと。最近どうよ?みたいなね。違うか。あと、nang-changがブログで紹介してた20Qを持っていったら結構ちまたで有名な商品だったらしく、好評でしたvvノリで買っちゃいました。でも、練習もちゃんとやってて、大道具も結構完成してきたっぽい!・・・演技みんなうまいのぉ。てか可愛いよみんな(´▽`)

|

« 実はクリスマスイブ | トップページ | Hard Days, Holy Night »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/146518

この記事へのトラックバック一覧です: 追記:

« 実はクリスマスイブ | トップページ | Hard Days, Holy Night »