« はじめました。 | トップページ | さらにさらに »

2005年12月20日 (火)

おとつい

ちょっとばかし出遅れましたが・・・・・・

一昨日は、ポルノグラフィティ至上最長のツアーSWITCHが終了しましたね★☆本当に本当に、お疲れさまでした。今年全部で61本だってよ!!凄すぎだって。

私はFINAL初日に行ってきたんですけど、素晴らしかったです。今までで一番跳んだ気がするなぁ・・・TシャツにPコートで帰ってきても全然寒くなかった。もうね、心から暖まった感じでした。FINALだからなのか、ぐっとくる要素が節々に散りばめられてて。泣かすんじゃねぇよコノヤロウ!(笑)

二人には本当に沢山のものをもらって、きっとそれはすっごく特別なものだと思います。ほんとわたしゃ幸せ者ですよ。いうまでもないけど、やっぱり好き。大好き。

ポンプさんの日記とか読んでると、こういう特別な気持ちになるのってやっぱりやってる側がそうだからなんだなーって思います。「ありがとう」ってお互いに言い合えるのって素敵だよね。

|

« はじめました。 | トップページ | さらにさらに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/125851

この記事へのトラックバック一覧です: おとつい:

« はじめました。 | トップページ | さらにさらに »