« ・・・・・・あれ・・・ | トップページ | 自宅にてと20Qとバーバパパ »

2005年12月29日 (木)

今日から

ていうより昨日だけど、部活も終わり、クラス劇も終わり、本格的に年の終わりに近づいてきました。

・・・10日までみんなに会えないよー。淋しいよー。寂しいよー。メールとかメッセとかコメントとか色々してくれよー。

27日のクラス劇はとても素敵な雰囲気だったと思います。通し練も久々に見れました!みんな頑張れよ!台詞覚えてこようね。まだまだだなぁって思うとこもいっぱいあったけど、これから頑張ればきっとうまくいくと思うよ。でもそれよりも私は自分に焦り爆発。

最後はみんなによいお年をー!て言ってくのが、なんだか淋しかったけど、でもそういう風に言える相手がこんなにいるというだけで幸せではないか!!素敵な一年をどうもありがとう。ちょっと早いけど。

今日はダンスのスタジオの大掃除に参加してきました!・・・なんか、家族みたいだよね(笑)自分の家はやってないってのに、行ってきました。かなり楽しくやらせてもらいましたよ☆そのあとは出前の海鮮丼とおうどんなどをいただき・・・人数分ありました。毎年恒例なんだそうですが、先生太っ腹!!いつもありがとうございます、ごちそうさまでした。今日は同い年の子との交流が深まったイエイ♪

|

« ・・・・・・あれ・・・ | トップページ | 自宅にてと20Qとバーバパパ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/174711

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から:

» エロギャル画像掲示板 [エロギャル画像掲示板]
オカズにされたいギャル一覧 [続きを読む]

受信: 2006年9月21日 (木) 13時08分

« ・・・・・・あれ・・・ | トップページ | 自宅にてと20Qとバーバパパ »