« Hard Days, Holy Night | トップページ | ・・・・・・あれ・・・ »

2005年12月26日 (月)

明日で終わり。

しばらくみんなに会えなくなっちゃうのね・・・・寂し。

今日は部活で一日中ミシンと格闘してました。あのでっかい布、ていうか背景をミシンで扱うのはほんと至難の業ですよ。もっとおっきいミシンないの?!でもみんなで頑張ったぜ☆

明日は午前中部活、午後クラス劇。冬休み明けたらクラス劇は二週間後ぐらいだってことに気づいて、軽く焦る。結構焦る。もうちょっと早く始めたかったー・・・・・・照明大ピンチじゃないだろうか・・・・・・明日の通し練頑張って!!

ちょっとショックなニュース:「C1000」武田からハウス食品へ

ビタミンレモン・・・・・・しーせん、タケダ♪はまぼろしになってしまうのか。

|

« Hard Days, Holy Night | トップページ | ・・・・・・あれ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/159168

この記事へのトラックバック一覧です: 明日で終わり。:

« Hard Days, Holy Night | トップページ | ・・・・・・あれ・・・ »