« 愛情ってゆう形のないもの | トップページ | 残念。 »

2006年1月12日 (木)

「才能とは環境に巡り合うことなんだよ、たぶん」

PATi PATiより。本人も言いこといったと自負してましたよ。

表紙に惚れ惚れとし、開けてみたらなんじゃこら、って最初はなりましたね(笑)ていうか当然のことだけど、全面ハルイチ。アミューズの俳優さんたちもいたけど。しょうちゃんも登場!でも顔がほとんどうつってない。このストーリーは三角関係な感じでいいのかしら?晴一は去る男で。

ベッドでごろんてなって懐かしそうに写真眺めてるのとかいい。裸足ブーツもいい。タバコくわえてるのもタバコ嫌いだけどいい。文章と写真とがすごくいい雰囲気でマッチしてるのって、きっと北原さんが撮ってるからかな。晴一のことをよくわかってる人だからこそなのかなーと思いました。こんなインタビューなかなかないよね。もう音楽雑誌じゃないんじゃないかってぐらい(笑)でも全部、音楽を創ることに繋がってくるんだろうね。

|

« 愛情ってゆう形のないもの | トップページ | 残念。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/321883

この記事へのトラックバック一覧です: 「才能とは環境に巡り合うことなんだよ、たぶん」:

« 愛情ってゆう形のないもの | トップページ | 残念。 »