« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月29日 (日)

初めてのひとり身映画館

今日はダンスがお休みだったので、「THE 有頂天ホテル」見てきました☆一人で映画館で観るの、一回やってみたかったんですよね。でも同い年ぐらいの女の子たちが二人とか三人とかで通り過ぎるとなんか寂しい気がしたけど(笑)しかも一人で笑うっていう。ちょっと観る映画選び間違えたかも。でも面白かったんでいいです!!

あの人もこの人もいるのかー!ってぐらいの豪華キャストでした。「館内アナウンス 清水ミチコ」とか(笑)わかんねー!!ほんとどの登場人物も個性的で、いっぱい笑いました。息つく暇もないぐらい忙しくて、たくさんの偶然が重なった大晦日のできごと。好きだったのはやっぱり役所広司さんかな!シンドウさんだし(笑)篠原涼子も可愛かったなぁvvオダギリジョーもウケた!!とまあ、まだ観てない人のためにあまり書かないでおきますが、オススメですよ♪こういう徹底的にコメディーな映画って今まであんま観たことなかったかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月28日 (土)

新たな青春の1ページ

思い出すだけで泣きそうなぐらい(ていうか現に友達のブログみて泣いた)、今日も忘れられそうにない一日になりました。

私たちのクラスだけ来週にしたいとか話したりまでして、本当に間に合うのかなってすっごい心配してた時もあったけど、今日は今までで一番のシンデレラ・ストーリーだったよ。波乱万丈の。いままでも何回もうまいなーって思ってたけど、もうやるときは徹底的にやってくれるね!お客さんから笑いが起こるたびに電機室の三人でかなりはしゃいでました。見てて自分たちでいうのもなんだけど、すごい楽しかった!!それに、あんな状況の中でも、劇を成功させようって思えたんだもん。一人のことをみんなで心配して、最後まで諦めなかった。不安でいっぱいだったはずなのに。みんなのパワーは本当にすごいよ。終わったあと、たっくさんの涙を見ました。ていうか私の場合、終わる前からスポットやりながら泣いてたけど(笑)もう胸がいっぱいで・・・でも涙を見るのって特別な気持ちにさせてくれます。涙を見せれるって、相手に対して心を許してるって証拠なのかな、って思う。王様とか「ほんとうちパニックちゃって・・・」って泣きながら言ってて・・・全然そんな風には見えなかったよ。さすが王様ってぐらい見事に王妃のバックアップができてた!愛の力だね。ピエールもすごかったよね。あの状況であのお茶目さはあなたにしかできないわ。本当にみんなで、最後まで最高の舞台を魅せれたんじゃないかと思ってます。演出、キャスト、スタッフ、全員がいてこそのあの舞台。王妃様が自分を責めたりしてないといいんだけど・・・・・・体のほうも心配だし・・・早く会いたい!!

A組のみんなと一緒ににいられて、一緒に舞台を創れて、幸せです。もう一人一人がいとおしいよ。大好きだー!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日にはわかる神の御心が

あいかわらずレミゼネタですが、気分はシンデレラ・ストーリーまっしぐらです。明日だよ明日!!

書きたいこと色々あるけど、あとは自信をもっていくしかないよね。もう後もどりはできないし!私はかなーり自分の役目がうまくいくのか心配ですが・・・だって成功したことないんだもん・・・でも、今は早くみんなに見てもらえたらなと思います。笑ってくれたらなお嬉しいです!!私の自慢のクラスメーツですから。思い出話は終わってからすることにしましょう☆もう寝なきゃだし。でも一言、本当に楽しくてあったかい時間をありがとうvv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月26日 (木)

おっきい病院には気をつけろ

めちゃくちゃ待たされました;;近くのクリニックどこも休みで・・・なのに「これは、乾燥ですね。お薬だしときますから」で終わったし。学校に着いたのはあと30分で授業終わるよって時間でしたよー。

今日は帰りに3枚もアルバムを買ってしまった・・・お年玉が尽きるのも時間の問題です(笑)でもまずは昨日借りたレミゼをじっくり聴きます!耕史くんのマリウスは・・・例のSちゃんが言ってた通り声量がないのが気になったけど(特にアンジョルラスの坂本健児さんとの差が激しい)感情がこもってて石井一孝さんのマリウスよりも好きかもvv

pinkchanがいなくなってから4日目・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう寝なきゃ

友達に借りた2003年版のレミゼのCD聴いてますvv別所哲也バージョンの。彼女の好きな山本耕史がでてるっていうので借りてみました。歌聴いたことがなくて・・・で、まだマリウスのところに行きついてないんですけど;今はみーんなたのしくてー♪の「幼いコゼット」のところ。

ところどころ、私が聴いてた鹿賀丈史の時と曲とか歌詞が変わって長くなってたり、ちょっとテンポが遅かったり、一幕の切れ目が違ったり。あと、やっぱり最初に聴いたほうの印象が強いのか、別所哲也の歌い方に違和感がある・・・あとジャベール(岡幸二郎)も。やっぱ演じる人によって雰囲気とか変わるものなのね。CDだけど。

そうそう、当初行こうって言ってたメンバー全員でレミゼ行けることになりました!!やったね☆うーもう一回行きたくなるぐらい最近レミゼばっかり聴いてます。

・・・・なのに。pinkchanが見つからないのです・・・・黒い猫のポーチみたいのに入ってるピンクのiPod mini・・・

あ、マリウスきたー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月25日 (水)

奇跡が起こると信じた人間にだけ奇跡は起こるんだよ

だっけ・・・まさに今の私に必要な言葉ですよ、魔法使いさん!!

今日は最後の講堂練でした。演出さんに怒られるー・・・とびくびくしてたんですが・・・個人的には感涙しそうでした;;毎日同じようなこと書いてる気がするけど、本当に素晴らしいクラスです!!だーいすき。友達がいっぱい写真撮ってたので、私も今度カメラ持ってこうかな。でもこう思うのも、もうすぐクラス劇が終わっちゃうから。寂しいね。短い時間ではあったけど、ここまで打ち込んできて、みんなのパワーは本当に凄いものがあると思う!それを信じて最後まで頑張ろうね。

奇跡よ起これ・・・お母さんには許してもらえた、というか、受け入れてもらえました(笑)pinkchanカムバーーック!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月23日 (月)

pinkchanが行方不明・・・

お願い・・・学校にいてね・・・・・・あなたなしじゃ生きていけないのよ・・・!!

ほんと心配;;今頃寒い想いをしてるのかしら・・・(iPod miniのはなしです)

今日は最後の講堂練前最後の通し練でした!みんな、確実にうまくなってるよ・・・!!なんか改めて感動した。ほんと、みんな頑張ってきたんだなって。頑張って努力して、ふざけることも多いけど、もっといいものを創ろうって思わなきゃ、あんな風にはならないし。かぶるけど、私も最初はシンデレラストーリーやりたくなかったんです。まじで・・・やんの?ってぐらい。だからあの時私のやる気のない発言を聞いてた人にはほんと申し訳ないです。今は、キャスト、スタッフ一人一人がいとおしくて・・・!!みんなのおかげです。初めて時間内にもおさまったし、希望の道が見えてきたね・・・(笑)あとは、照明を頑張るのみ!!明日、緊張するなぁ・・・

あと、今日はある子に寂しい想いをさせてしまいました。ごめんね。ちょっとしたことでも、ひとりになるってすごくすごく不安になるよね。なかなか切り出せずにいて、ほんとにごめんね。

なんか今日目のまわりがすごいことになってました。鏡みたらかなりやつれた顔になってて・・・怖かった(泣)くまっぽくなってると思ったら、まぶたもものもらいっぽくなってて。家でた時はこんなんじゃなかったぞ!?とびっくり。そのうちまたおさまってきたけど。なんだったんだあれは。一時的なストレスの症状?そんなストレス溜まってないと思うんだけどなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月21日 (土)

「修羅場」のイントロってドキってする

Yahooにて東京事変のインタビュー。メンバーチェンジしてからまた雰囲気変わったよね。今はkeyの伊澤さんが結構アレンジ担当してるからなのかな。2ndのタイトル通り大人っぽさが増した感じがします。

それで、「喧嘩上等」のPVを見ました。曲は正直ぱっとしなかったんだけど(失礼;)、刃田さんがかっこいいvvなんで舞ってるのかはよくわかんないけど。あ、今思ったんだけど、BUMPの藤原くんにちょっと似てる気がする。あと、浮雲さんの髪のボサっと具合が気になった。あれはあれでいいのか?

実は初回版でアルバムを予約してたことを思い出しました・・・あんま気にしてなかったけどよく見たら800円も高くなるじゃないか!DVDは欲しいけど、ブックレットとかワンピースボックス・・・てなんだ?とかあんまいらないなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

粉雪舞う季節はいつもすれ違い

20060121164221 ・・・そんなロマンチックなこと考えてる余裕ないよ、普通に寒いよー!!

東京なのにまるで雪国・・・全然止む気配なかったし。今も降ってんのかな?でも窓からの景色はすごく綺麗だったなー真っ白で。なかなかこんなに降らないし、不思議な気分でした。

あと一週間かーやばいよー。なんか全然進歩してない気がするよ照明・・・あんなにすんなりできてた部活の照明係さん、やっぱ尊敬!

帰りは教室に残った数人でメアド交換したり、お喋りしてて楽しかったvvでもメールあんまするほうじゃないんで、多分聞いただけみたいになっちゃうと思うけど、それでもなんか嬉しい!クラス内で知ってる人ほんと少なかったから(笑)

そうだ、疾走読み終わった!!

ほんと色々衝撃的で・・・途中大幅に飛ばしちゃったり(怖くなっちゃって;情けない)。残酷すぎて逆にシュウジの気持ちがどんなものなのか、想像もつかなかったけど、やっぱり最後のほうは泣いてしまいました。映画が公開されるのがきっかけだったけど、読んでよかったなvv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

学校の帰りの電車にて

めっちゃ昭仁に似た男性が乗ってきて、ドキドキした。そーとー目で追ってしまった、単純なやつです。よく見たら昭仁よりももうちょい若い感じで、でも髪型とか「僕、岡野さんに憧れてるんです・・・!」って言ってるみたいだった。それで気づいたのは、これ本物に遭遇しても絶対わかんないだろうなーってことでした。

ダンスで今後のみんなのスケジュールをまとめてて、改めて、こりゃー二月はきつそうだぞ、と実感しました。部活も・・・土曜日は休まなきゃかも。くすん。クラス劇が終わってみんな復活するのに;ご迷惑をおかけいたします。平日は頑張るから!!うーん、体力アップのため、5階の教室まで上がるの、エレベーターは控えようかな(本来なら当たり前)。体がほんとへろへろでね。つん、ってやったら倒れそうな寂しい踊りしかできない。ひたすらまわりを見習うばかりです。もっと強く踊りたい。

明日は雪降るのかな?こないだ春の陽気みたいな風が吹いてて気持ちよかったのに・・・まだまだ冬は根強いですね。みなさん風邪にはお気をつけください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月19日 (木)

ハレノソラシタ!

いつのまにか2006年バージョンが始まってたPE'Z JP。一応このブログ名は彼らから取ってるので、ちょっと触れとこ。

PE'Zはもともとは名前しかしらなくて、スカパラとどう違うんだかわかんないね、ぐらいでした。東京事変がMEET THE WORLD BEATに出てるのをスペシャでみて(当初はポルノが見たかったわけだけど)、すんごい弾き方をするヒイズミさんがとても気になったので「スズ虫」を借りてきて、一時期かなりはまってました。結局ヒイズミさんは事変やめちゃったけどね。

今は海外進出までしててすげーやー。初めてジャズっていうジャンルを自分から聴いたけど、PE'Zはあんまジャズジャズしてないからすごい聴きやすいし、かっこいいね。今でもヒイズミさんの鍵盤がダントツで好きだけど(あの不思議ちゃん系キャラも笑)、あとの4人もほんとに素敵vvみんなそれぞれ個性的だし。サイトのほうは楡原さんの写真館がおすすめです。晴一も追いついて!!(笑)晴一の写真はまだあんま公開されてないからなんとも言えませんけど。てか楡原さん普通に男前でかっこいいよぉ。

てなわけでPE'Zの巻でしたー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

闇がーひーろーがーる

ポンプさんのblogに一言。中ノ森BANDとか聴くんですね。私はどーもボーカルの子ばっか目立っちゃって好きじゃないですな。ごめんなさいポンプさーん

今エリザベートのウィーン版聴いてますvvなんて言ってるかさっぱりわかんないけど、曲がいいので全然聴ける。東宝版も気になってるけど、花組がやった宝塚版をDVDで見たため、トートや黒天使が男ってのに抵抗が・・・(笑)武田真治のトートって、どうなんだろ?

武田真治と言えば昨日「神はサイコロを振らない」にでてました。なんだかんだ全部見ちゃったよー。SFっぽいからどうなのかな?って思ってたけど、さすが小林聡美さんはうまいですなぁ。三谷幸喜の奥さんっていうのも、すごいぴったりっていうか、素敵な夫婦だなってvvあーまた観たいドラマ増えちゃったよー。「THE 有頂天ホテル」も見たいよー

今日はクラス劇、衣装合わせで盛り上がりましたね☆王国ひらひらー♪みんな可愛くってかっこいくって素敵。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月18日 (水)

奇跡

帰りに、そろそろクラス劇の順番決まるんじゃない?て話してて、演出さんのメアドを知っていた私がメールを打ちはじめようと思った瞬間・・・!

「メールを受信しました ○○○○(←その子の名前)」

ーー!!!なんで!!一回もメールしたことなかったのに!!(笑)奇跡だぁ!!

あけてみると・・・なんとトリ。またもや奇跡だぁぁ!!

相当電車内うるさくしてしまいました。てか、いつものことだけど(苦笑)

あみだで決まったらしいけど、最初はすごい嬉しかったんだけど、今はプレッシャーがでかくなってきた・・・・・・でもどうしようどうしようばっかりじゃなくて、プラスに持ってきたいね。さらに気合い入れないと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

講堂練、前よりみんなうまく行ってたのにぃー、照明が・・・!!ごめんなさいね。まだまだつめがあまいです。でも協力的なみんなの姿勢はすごく嬉しい。から、私も頑張んなきゃだわ!

あと、レミゼのキャンセル待ちしてたチケットが取れまして!なんか元気でてきた☆今元気でてもしょうがないけどさ笑。これであともう少しなんとかすれば5人でいけるかな。いけるといいな。

アンフェアを見てたんですけど、いまいち話についていけない・・・ていうか4人目が殺されなくてもすんだんじゃないの?って。なんか遠回りしてる気がするよー。でも篠原涼子がきれいだから見ちゃう。裸姿とかまじ美しいんですけど(笑)毎回見れるんかな、あの勢いだと。それができるのがすごいよねぇ。

寝ます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月16日 (月)

光る光る 夢ノエンアレ

PC打つのが遅いらいちです(笑)でもよく考えたら遅いのは文章考えるがあんま得意じゃないからってのもあるかも;何書くかな、って思ってるとすごい時間が経ってることが多いんよね。

クラス劇、あと11日だっちゃ。やっぱね、思うことは色々あるけど、きっとみんなでならできると思うよ。明日も頑張ろ。

授業中隣に座ってる子ともうすぐでこのクラスも終わりだね、なんて話してて、ほんと今年は早かったね、て話してて、ちょっと寂しくなった。いや、まだ三年も一緒っちゃ一緒だけどさ、クラスが大好きなので。友達もすごい増えたし。でもいまだに学年内にこんな子いたっけ?って思うこともあり。ごめんなさい。やっぱ私名前と顔覚えるの苦手みたいだー。後輩もわかんない子ばっかだし、ダンスでも名前が不確かな方がまだいる・・・昭仁くんを見習うべきですね(笑)

話変わるけど、ライブドア大丈夫なの?あんま諸事情知らないんだけど。ホリエモン、CDとか出してる場合じゃないんじゃない?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月15日 (日)

みんなありがとう

ベルバラのチケット、取っていただいちゃいました。10時に家にいなかったもんで・・・ほんとありがとう!!(≧▽≦)宝塚初体験になりそうです。果たしてあのオーラに耐えられるか・・・!!(笑)楽しみですvv

そしてその朝10時に私は何をしてたかと言うと・・・お墓参りに行っていました。一周忌の。

お友達なんです。11歳で亡くなられた女の子。どっちかっていうと歳的に弟のほうが仲良かったけど、家族ぐるみで旅行行ったり、バーベキューしたり、カラオケ行ったりして、すごい仲がよくて。ニューヨークで知り合ったから、日本人って少ないし、尚更仲良かったのかもね。でも日本に帰ってきてからは一回しか会えてなくて、去年亡くなったことを聞かされた時は本当ににびっくりした。入院してることは聞いてたけど、まさかそんなことになるとは思ってなかったから。初めて身近な人が亡くなる経験をしました。お葬式で、久しぶりに彼女のお母さんに会った時、私たちを見た途端に泣き出して顔を覆ってたのが、本当に切なかった。まさかこんな形で会うことになるなんてね。

今もまだその子のお母さんはつらい想いもしてるし、やっぱり悲しいけど、今は彼女と過ごした時間を大切にしていこうと思います。忘れずに、大事にとっておこうと思います。忘れられるわけもないと思うけど。"He"ならぬ"She Lives in Me"ですね(ちょっと内輪ネタ笑)大切な人です。

なんかとってもわたくしごとになってしまいましたが、そのあとダンスも行きまして。(あ、これもわたくしごとか・・・)捻挫も忘れ、全然踊ってました(笑)さすがにジャンプとかは遠慮したけど。引きづらないといいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

それと。

晴一のブログ・・・びびったー!どこのギタリストのブログにきちゃったかと思ったら、晴一さんじゃないですか!(当たり前) かっこいいけどさ、かっこいいんだけどさ・・・自分の写真ってちょっと恥ずかしくない?(笑)だれが作ったんだろう。本人じゃあないよね・・・

ていうか今思いました。今のところ昭仁より晴一の話題のほうが圧倒的に多く登場してないか?えっと、昭仁くん贔屓のらいちです(笑)だって、自宅にてとか表紙とかあったし!でも、結局は「ポルノグラフィティ」が好きなので、なんともいえないけど。みんなみんな好きなんですよ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月14日 (土)

残念。

レミゼのチケット取りがうまくいかんかったです・・・SHOCK!なんか中途半端に取れちゃって;入学式の日の昼。一応私たちの入学式だしね、休めん。でも頑張ってくれた友達に感謝です。ありがとう!!

さらに、ちょっとした捻挫もしてしまい、明日のダンスは見学のみです。昨日夜道でこけたの。つまんない!!踊りたい!!

で、レミゼのチケットを色々調べてる中で、途中で道がそれて、昔のドラマを調べ始めてまして。うっわーこれ観てたわー!てかキャストこんなに豪華だったのね!?あの時の悪女はこの人だったのかーと懐かしさに浸ってました。小学生になる前ぐらいから小5まで父の転勤でニューヨークに行ってたんですけど、夜の1時間だけケーブルでフジテレビのドラマとかが放送されるんですね。それでもうそれぐらいしか見るものないんで放送されてたのは大体見てました。あと日本の食品が売られてるスーパーがいくつかあって、そこでビデオもよく借りてて。幼稚園の時もドラマは結構好きだったみたいだし。テレビっ子だったのかなー。

手始めは中山美穂と唐沢寿明がでてた「おいしい関係」。幼いながらに毎週楽しみにしてて、キュンキュンしてた気がします。コンソメスープが絡んでくるんですよね。それで初めてコンソメスープの存在を知りました(笑)NGシーンまで覚えてる!NG大賞でやってた最終回のキスシーンかなんか。主題歌の「未来へのプレゼント」も車の中で熱唱してたなー。あーなんかまた見たくなってきた!!なんだかんだで9年ぐらい前のドラマなんだよね。

その後他にもいろいろ辿っていったら、なんとなく記憶に残ってた、曲だとか、シーンだったりとか、そういうのが繋がっていって、なんか楽しかったです。意外と覚えてるもんだね。ほんと懐かしくてあっというまに2時間ぐらい経ってた。暇な時は昔のドラマ借りてきて思い出にひたるのもいいかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月12日 (木)

「才能とは環境に巡り合うことなんだよ、たぶん」

PATi PATiより。本人も言いこといったと自負してましたよ。

表紙に惚れ惚れとし、開けてみたらなんじゃこら、って最初はなりましたね(笑)ていうか当然のことだけど、全面ハルイチ。アミューズの俳優さんたちもいたけど。しょうちゃんも登場!でも顔がほとんどうつってない。このストーリーは三角関係な感じでいいのかしら?晴一は去る男で。

ベッドでごろんてなって懐かしそうに写真眺めてるのとかいい。裸足ブーツもいい。タバコくわえてるのもタバコ嫌いだけどいい。文章と写真とがすごくいい雰囲気でマッチしてるのって、きっと北原さんが撮ってるからかな。晴一のことをよくわかってる人だからこそなのかなーと思いました。こんなインタビューなかなかないよね。もう音楽雑誌じゃないんじゃないかってぐらい(笑)でも全部、音楽を創ることに繋がってくるんだろうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月11日 (水)

愛情ってゆう形のないもの

「名もなき詩」懐かしい!!今iTunesシャッフルにしてたら流れてきたよ。おばとかお父さんがミスチル好きだったもんで、ちっさい頃一生懸命あの早口のとこ覚えたなぁ。成り行きまかせの恋におち時には誰かを~♪って。意味もわからずに。朝とか眠いよー・・・って思いながら突然なつかしのメロディーが流れるとハッとするもんです。今朝は「ロビンソン」が懐かしかった。そういや去年の合唱でやったなー。

学校も始まり、また忙しくなってきました。今日も放課後頑張りました・・・反省は多いけどみんな頑張ろうね。やる気を失くさないことが何より!!

あと昨日、ダンスあったんですけど、二人体験で高2の方がいらっしゃって、とてもたのしかったですvv二人は友達だったので和気藹々でした☆自分が始めたときを思い出しました。ほんとなんて恥さらしなんだろ・・・ってぐらいできなくて(笑)体かたー、ふり覚えらんねー・・・・・・↓と毎回落胆して帰ってました。でも今はまだ楽しめてるからちょっとは進歩したかな。

そうだパチパチ・・・返してもらうの忘れた。ということで感想はまた明日にでも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月10日 (火)

因島LIVE

ドキドキした。ほんと、二人の中にあるきらきらしたものを見せてもらったみたいなドキドキ感。しばらくニコニコがとまんなかったよ。ニヤニヤじゃなくてよ。

母校まわりとか素敵すぎ!思い出を語り合う二人はほんとあったかかった。教室の場所をあっちだ、こっちだ、いやいやあっちだって、てひたすら言い合うのもたまんないね。結局昭仁が折れたけど(笑)もう高校も取り壊されちゃうんだもんね。じっくり体育館を眺める晴一が泣きそうって言ってたのも印象的だったなぁ。沢山思い出が詰まった場所なんだろうね。

でも島の景色はほんときれいでした。海がキラキラ。一生に一回は行ってやる!

小学生が一生懸命「愛が呼ぶほうへ」歌ってるのも泣いちゃったし。満足そうな昭仁と晴一の顔も。Tamaちゃんからのメッセージも嬉しかった。ハルちゃんの最後のMCにあった、いくつになってもまだまだ夢の途中でそれはわしらもみんなも変わらないこと、って言葉、すごいぐっときました。やっぱ「Let's go to the answer」は名曲だね。

今日は片手に晴一表紙&巻頭のPATi PATiでLIVEを観るというとても贅沢な感じだったんですけど、まだ全部読めてないので感想は明日。新藤さーん、・・・美形。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 9日 (月)

冬休みが終わる

だらだら生活から抜け出すためにも!冬休みは終わりにしましょう。でも朝ツライナ。 ほんと一日寝てられるぐらい眠かった……テレビもいっぱいみたしなー☆

そう、テレビといえば次のドラマ何見ようかの。毎回結構見てまして…前クールは3.5個みてた。(0.5分はちょこちょこみてた危険なアネキ)

西遊記はどうなの?って感じだけど深津絵里は好き。アンフェア、白夜行、小早川伸木の恋はキャスト的に観たいなー。あ、Ns'あおいとガチバカ!もね☆(私信)て、結局ほとんどじゃん…とりあえず今から西遊記が始まりますよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月 8日 (日)

oricon styleが在庫切れ・・・

明日はBSで因島ライブ放送されますね。楽しみだわーvv

本屋さんってちょっと立ち読みしだすとあっというまに時間経っちゃうね。恐ろしい。

あとBuzyのパシオンを今更ながらと、がらにもなく倖田來未のベストを借りてきたり。レコ大の衣装凄かったわー。でもダンスうまいし、スタイルいいよね・・・前はなんで売れてんだ?って思ってたんですけど、かっこいいなー綺麗だなーと思うようになりました。

気になったニュース:綾瀬はるか 歌手デビュー だって。ミスチルとかの小林武史がプロデュースでELTの持田が作詞だと。小林武史とはポカリのCM繋がりかしら?そういえばCM内でも歌ってたか。綾瀬はるか嫌いじゃないのでちょっと期待!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

昨日は更新してなかった

もう明後日で学校!早くみんなに会いたい。

その前に宿題ちゃんが残ってるんですがー・・・tasukete!!

そうそう、一昨日の深夜にやってたNHKの「華麗なるブロードウェイ」って番組を見ました。五回にわたって放送されてて、前の日のも見たんですが、やっぱブロードウェイ見に行きたいなー。見てて思ったのは、やっぱり日本で一般的に知られてるミュージカルって数少なくて、翻訳化されてるのぐらいなのかなって。あっちでやってるのはまだまだたくさんあるんだなーて思いました。すごい興味深かったです。

今あっちの部屋でおかんとおとんがおとんの出張の準備してる。モンゴルだって・・・寒いだろうね。こんなじゃ寒いって、こっちのうほうがいいよ、とかなんとか言ってる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 6日 (金)

弾ける!

そして今日のできごと。予告どおりダンスでした。

お正月明けということで久しぶり☆って言っても一週間ちょっとしかあいてない・・・のに体が動かんです。うーん、ていうか私の場合もともとか・・・・・・はじけが足りんです。もうこれは練習あるのみですね。頑張りますよ先生。若さかー・・・

今日小学生チームのダンスを初めて見たんですが・・・君たち、踊れるのね(涙)ああーいつもは可愛らしい君たちなのにーーなんだよーかっこいいじゃねーかよーー。2年生の時近くにこんなダンスやってる子いたら自慢してたよ。くそう。最近の子はすごいのね。

あと、今日やっとあと一人会ったことがなかった方に会えました!ディズニーランドかシーだかで踊ってるそうで、めったにいらっしゃらないひとで。でもダンス完璧でした・・・さすが。そのダンスがほんと凄くて。お姉さまがたの。初めて見た時ぽかーんてなってたと思います。勉強になります!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恋文日和

昨日深夜にやってたのを録っておいたのでみました。アミューズ制作だったり、出演してる方もよさそうだったので、前から気になってたんです。

あんまり映画観ないんですけど、とても素敵な映画でした。すごくすごくドラマチックな展開があるんじゃなくて、ゆったりしてる映画で、でもあったかくて、こういうのもっと観たいなーって思いました。四つお話があったけど、どれも好きだったなー。お話は「あたしをしらないキミへ」が一番好きだったかも。村川絵梨ちゃんも可愛かった!「ロード88」も晴一目当てですが見に行ったし。今NHKの連続テレビ小説主演なんですよね。「ロード~」が初映画でヒロインって凄いわ。Buzyの奈央ちゃんはやっぱ歌うまい・・・かなり際立ってた。中国人役なんて難しそうなのに、ほんと多才な方ですね。可愛いです。アルバム買っちゃおうか。ってか玉鉄最初わかんなかったー!ってぐらいちょっと違う人でしたよ(笑)そして玉鉄の演じるNANAのタクミはほんとにタマちゃんに見えます・・・ベース弾いてると髪で顔見えないから・・・ちょっとドキって、ね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ママとお買い物

ちょろっと行ってきましたら、お年玉が少なくなりました。そりゃそうだ。使ったらなくなるもんね。

私はかれこれ一年はファッション雑誌なるものを買っていませんな。…乙女失格か?

まぁいいや、それは置いといて、これからは金銭面もしっかりしてこうと思います。観劇を楽しもうという精神は大切ですが、学生ゆえ、そんなに多くはいけませーん。ので、お金の管理はしっかりします。ていうか今はお年玉とかあって余裕ぶっこいてるけど後で絶対後悔するので、今のうちに決意表明。これを読んでくれた身近な皆さん、ちょっと気が緩んでるんじゃねーか、って思うことあったらストップかけてくれたら嬉しいです★

明日からダンス。体が動きますように!

あと、今日の古畑は面白かった♪う゛っそぉーー!!って。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 4日 (水)

完読

自宅にて読み終わったー!!思ったよりも全然濃密な51回分+書き下ろし+あとがきでした。ほんと全部読むとね、濃い。宿題とか色々終わったらもいっかい読もう☆

haru.jpの昨日の記事・・・可愛いよー!てことは今広島なんですね。そっか、よく考えたらトラバとかできるのか!恥ずかしくてできんです。

ひやー作文やるためにPC立ち上げたのにーー

昨日は土方歳三見て、古畑任三郎の藤原くんが死ぬとこあたりから見て、去年録っといた金八先生のスペシャル見て、大泉洋がでてるもう終わりかけだった「おかしなふたり」を見て寝ました。今日もなんだかんだでイントロどん!的な番組を最後まで見て。ジョバイロでたのに、誰も当てられず。やばい!テレビばっかだー・・・お正月だもん、しょうがない!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 3日 (火)

きたよ、きたよ・・・

「7th LIVE CIRCUIT “SWITCH” 2005」DVDリリース決定です☆

ドキュメント映像もあるってよ・・・本編も勿論だけど、こういうのも嬉しいvvでもとりあえず、本編が映像とはいえまた観れるっていうのがドキドキ。ドキドキ。ドキドキ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

帰ってきたぜ、

年賀状がいっぱい!家族で一番多かった。みなさんありがとうございます(●´▽`●)しかーし、ほとんどが後輩から=大量のお返事。終わるかなー。でもほんと、年賀状は嬉しい!

ラバップからの年賀状も無事ありました☆やっぱそうだよねースゴロクだよねー。デザインも好きですvvまだまだやってくださいワン。

昨日はまったり過ごしてたんですが、夜は親戚のおばさん(おばあちゃんの妹)のおうちにいってきました。三時までいましたよ。耐え切れず二時ぐらいから寝てたけど(笑)パパのいとことかその旦那さんとか、いっぱい人が来てました。それでみんなで麻雀してた。さらにはおばさんの教え子らしき男性も現れ(未確認)、一緒にダイアモンドゲームまでやったり。ボードゲームね。ほんとにいろんな人が訪ねてくるおうちです。

今日は土方歳三最期の一日を観る予定☆山本こーじは耕史でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 2日 (月)

麻雀にふれる

昨日も相変わらず神奈川県にいました。

母方のおばあちゃんちにも行ってきました!!新築二世帯住宅。広いよー……おじさんおばさん小1のイトコとみんなで夕ご飯☆おいしかったーvv

そして父方の家に帰って来て、タイトル通り。じっちゃんに指導してもらってやってみました。うちの親戚の家が何かと人が集まるとやるんです。 むずかしー。めっちゃ頭使わないとできない!何回もやらないと慣れなさそうです。そういやちょっと前ポルノチーム内でも流行ってるって言ってましたね。触りだけだけど面白かった。 でもなんだかんだで私(むしろおじいちゃん)が勝ったので1400円もらえました!私には大金。じっちゃんありがと。 将来賭け事はまりませんよーに。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年1月 1日 (日)

おはようございます

いえい!!ちょっと遅くなったけどあけましておめでとう、2006年です☆(≧▽≦)

えっとー…まず今年の自分の目標、抱負といたしましては…なんだろう、こないだ書いたミュージカルに近づこうってのも含め、去年以上に積極的に行動を起こしていきたいなと。もう高校生にもなるし。

そしてそして!何よりも愛すべきみなさんにとって今年が特別な年になるよう、願っております。

実は、今さっき部活の去年の公演のでーぶいでーをまた観てましたー!! これがなかったら今の私はないと、胸を張って言える。今年もこれを糧に生きて参りたいと思いますので、よろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »