« 昨日は更新してなかった | トップページ | 冬休みが終わる »

2006年1月 8日 (日)

oricon styleが在庫切れ・・・

明日はBSで因島ライブ放送されますね。楽しみだわーvv

本屋さんってちょっと立ち読みしだすとあっというまに時間経っちゃうね。恐ろしい。

あとBuzyのパシオンを今更ながらと、がらにもなく倖田來未のベストを借りてきたり。レコ大の衣装凄かったわー。でもダンスうまいし、スタイルいいよね・・・前はなんで売れてんだ?って思ってたんですけど、かっこいいなー綺麗だなーと思うようになりました。

気になったニュース:綾瀬はるか 歌手デビュー だって。ミスチルとかの小林武史がプロデュースでELTの持田が作詞だと。小林武史とはポカリのCM繋がりかしら?そういえばCM内でも歌ってたか。綾瀬はるか嫌いじゃないのでちょっと期待!

|

« 昨日は更新してなかった | トップページ | 冬休みが終わる »

コメント

遊びに来たよー!
いやー、らいちさんがblogを始めた、て聞いて嬉しかったなー。
仲間が増えた感じがするよ。これからも仲良くしてください(笑)。

そうだ、明日は因島LIVE放送日だったね!
12月15日にlove up!会員限定でイベントがあったでしょ。
実は新藤、あれに行ってて、そこでちらっと因島LIVEの映像を流してくれたんだけど、
すごく感動したんだ。
それがまた見れるのかと思うと、楽しみダァー!
最近ビデオなんか録らなくなってたけど、完全保存版で録るつもり♪

うちのは更新ペースが遅いもんであまりいえませんけど、
サイト運営頑張ってねー!また遊びに来ます^^

投稿: 新藤 | 2006年1月 8日 (日) 22時37分

ひひっ♪こんにちは☆
さっそくマイリンクに登録させていただきました。
今年もよろしくね!!

投稿: 月宮光 | 2006年1月 9日 (月) 07時09分

>新藤さん
ひやー!尊敬してる新藤さんが遊びにきてくれるなんて!感動。
私も自分がブログやるとは思ってませんでした・・・新藤さんのには遠く及ばないですが、どうぞよろしくおねがいします(^-^)
あと、リンク貼ってもいいでしょうか?

FCイベ行かれたんですね!私は気づいたら応募期限過ぎてたという・・・笑
いろいろ詳細聞いて凄く悔しがってました。
サトイモトイモの映像とかもあったんですよね。
あっちの新藤氏の登場も★
因島ライブ、話に聞く限り凄くよさそうなのでほんと楽しみvv
きっとあったかいライブだったんでしょうね。

投稿: らいち | 2006年1月 9日 (月) 20時03分

>月宮光さん
わーい!私も登録しときます☆
今年もあなたらしく生きてください(笑)
よろしくです!

投稿: らいち | 2006年1月 9日 (月) 20時05分

その因島LIVEを見ながら、書き込み中。
約束通り、また来たよ^^。

これ、ドキュメンタリーぽい番組になってていいねぇ。
2人が学校を訪ね歩いたり、因島の景色が出てくるのがたまんないねぇ(笑)。
イベントの時のサトイモトイモの映像はねー、
画面がアップにならないから小さくて顔も見えなかったよー。
あっちの新藤氏はなんとなく来そうな予感がしてて、うぁー、やっぱり来たー!て。
まぁ、行った人間が言うのもなんだけど、そんなに悔しがるほどの内容でもなかったよ(笑)。

LINK、オッケーですよ。
私の方にも貼っときますね。

投稿: 新藤 | 2006年1月10日 (火) 00時13分

新藤さん>
blogにも書きましたが、因島LIVE、素敵な番組でしたね。
学生さんたちもすごいいい顔してて。
あったかさでいっぱいの90分間でした・・・vv

私も悔しさをおさえるため、そんなたいしたもんじゃないさ!!さ、さ。忘れよ。って言い聞かせてましたね(笑)
ま、二人には申し訳ないですけど、たいしたものじゃなかったってことにしときます!
でも、新藤氏の登場はいたかったなー。

LINKありがとうございます♪

投稿: らいち | 2006年1月10日 (火) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/279906

この記事へのトラックバック一覧です: oricon styleが在庫切れ・・・:

« 昨日は更新してなかった | トップページ | 冬休みが終わる »