« 「修羅場」のイントロってドキってする | トップページ | 奇跡が起こると信じた人間にだけ奇跡は起こるんだよ »

2006年1月23日 (月)

pinkchanが行方不明・・・

お願い・・・学校にいてね・・・・・・あなたなしじゃ生きていけないのよ・・・!!

ほんと心配;;今頃寒い想いをしてるのかしら・・・(iPod miniのはなしです)

今日は最後の講堂練前最後の通し練でした!みんな、確実にうまくなってるよ・・・!!なんか改めて感動した。ほんと、みんな頑張ってきたんだなって。頑張って努力して、ふざけることも多いけど、もっといいものを創ろうって思わなきゃ、あんな風にはならないし。かぶるけど、私も最初はシンデレラストーリーやりたくなかったんです。まじで・・・やんの?ってぐらい。だからあの時私のやる気のない発言を聞いてた人にはほんと申し訳ないです。今は、キャスト、スタッフ一人一人がいとおしくて・・・!!みんなのおかげです。初めて時間内にもおさまったし、希望の道が見えてきたね・・・(笑)あとは、照明を頑張るのみ!!明日、緊張するなぁ・・・

あと、今日はある子に寂しい想いをさせてしまいました。ごめんね。ちょっとしたことでも、ひとりになるってすごくすごく不安になるよね。なかなか切り出せずにいて、ほんとにごめんね。

なんか今日目のまわりがすごいことになってました。鏡みたらかなりやつれた顔になってて・・・怖かった(泣)くまっぽくなってると思ったら、まぶたもものもらいっぽくなってて。家でた時はこんなんじゃなかったぞ!?とびっくり。そのうちまたおさまってきたけど。なんだったんだあれは。一時的なストレスの症状?そんなストレス溜まってないと思うんだけどなー。

|

« 「修羅場」のイントロってドキってする | トップページ | 奇跡が起こると信じた人間にだけ奇跡は起こるんだよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/473618

この記事へのトラックバック一覧です: pinkchanが行方不明・・・:

« 「修羅場」のイントロってドキってする | トップページ | 奇跡が起こると信じた人間にだけ奇跡は起こるんだよ »