« 光る光る 夢ノエンアレ | トップページ | 奇跡 »

2006年1月18日 (水)

講堂練、前よりみんなうまく行ってたのにぃー、照明が・・・!!ごめんなさいね。まだまだつめがあまいです。でも協力的なみんなの姿勢はすごく嬉しい。から、私も頑張んなきゃだわ!

あと、レミゼのキャンセル待ちしてたチケットが取れまして!なんか元気でてきた☆今元気でてもしょうがないけどさ笑。これであともう少しなんとかすれば5人でいけるかな。いけるといいな。

アンフェアを見てたんですけど、いまいち話についていけない・・・ていうか4人目が殺されなくてもすんだんじゃないの?って。なんか遠回りしてる気がするよー。でも篠原涼子がきれいだから見ちゃう。裸姿とかまじ美しいんですけど(笑)毎回見れるんかな、あの勢いだと。それができるのがすごいよねぇ。

寝ます

|

« 光る光る 夢ノエンアレ | トップページ | 奇跡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/385554

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 光る光る 夢ノエンアレ | トップページ | 奇跡 »