« 明日にはわかる神の御心が | トップページ | 初めてのひとり身映画館 »

2006年1月28日 (土)

新たな青春の1ページ

思い出すだけで泣きそうなぐらい(ていうか現に友達のブログみて泣いた)、今日も忘れられそうにない一日になりました。

私たちのクラスだけ来週にしたいとか話したりまでして、本当に間に合うのかなってすっごい心配してた時もあったけど、今日は今までで一番のシンデレラ・ストーリーだったよ。波乱万丈の。いままでも何回もうまいなーって思ってたけど、もうやるときは徹底的にやってくれるね!お客さんから笑いが起こるたびに電機室の三人でかなりはしゃいでました。見てて自分たちでいうのもなんだけど、すごい楽しかった!!それに、あんな状況の中でも、劇を成功させようって思えたんだもん。一人のことをみんなで心配して、最後まで諦めなかった。不安でいっぱいだったはずなのに。みんなのパワーは本当にすごいよ。終わったあと、たっくさんの涙を見ました。ていうか私の場合、終わる前からスポットやりながら泣いてたけど(笑)もう胸がいっぱいで・・・でも涙を見るのって特別な気持ちにさせてくれます。涙を見せれるって、相手に対して心を許してるって証拠なのかな、って思う。王様とか「ほんとうちパニックちゃって・・・」って泣きながら言ってて・・・全然そんな風には見えなかったよ。さすが王様ってぐらい見事に王妃のバックアップができてた!愛の力だね。ピエールもすごかったよね。あの状況であのお茶目さはあなたにしかできないわ。本当にみんなで、最後まで最高の舞台を魅せれたんじゃないかと思ってます。演出、キャスト、スタッフ、全員がいてこそのあの舞台。王妃様が自分を責めたりしてないといいんだけど・・・・・・体のほうも心配だし・・・早く会いたい!!

A組のみんなと一緒ににいられて、一緒に舞台を創れて、幸せです。もう一人一人がいとおしいよ。大好きだー!!!!

|

« 明日にはわかる神の御心が | トップページ | 初めてのひとり身映画館 »

コメント

昨日はお疲れ様でした!!
照明、全然ミスわかんなかったよ。
普段から打ち合わせたくさんやってたし、もうホント感謝です♪
A組46人じゃなければあんなに良い舞台にはならなかったよね。
本当にお疲れ様。明日王妃に会えるといいな。

投稿: アスカ | 2006年1月29日 (日) 19時31分

シンデレラ、お疲れさまです!!(≧▽≦)

なんか思ってた以上にクラス劇引きづりそうだわ(笑)
本当に素敵な思い出になりそうvv
クラスでこんなに団結できるなんて。
つくづくわたしたちって幸せものだよね。

明日会えるの楽しみにしてます☆王妃、元気だといいね。

投稿: らいち | 2006年1月29日 (日) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/537869

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな青春の1ページ:

« 明日にはわかる神の御心が | トップページ | 初めてのひとり身映画館 »