« 残念。 | トップページ | みんなありがとう »

2006年1月15日 (日)

それと。

晴一のブログ・・・びびったー!どこのギタリストのブログにきちゃったかと思ったら、晴一さんじゃないですか!(当たり前) かっこいいけどさ、かっこいいんだけどさ・・・自分の写真ってちょっと恥ずかしくない?(笑)だれが作ったんだろう。本人じゃあないよね・・・

ていうか今思いました。今のところ昭仁より晴一の話題のほうが圧倒的に多く登場してないか?えっと、昭仁くん贔屓のらいちです(笑)だって、自宅にてとか表紙とかあったし!でも、結局は「ポルノグラフィティ」が好きなので、なんともいえないけど。みんなみんな好きなんですよ

|

« 残念。 | トップページ | みんなありがとう »

コメント

ブログ教えていただいて有難うございました☆
早速覗きに来てみました。
しっかりした文章で、若いのに凄いなーと感心しちゃいます。

晴一さんのブログ、私もびっくりして、一瞬目を逸らしちゃいました。。カッコ良くて(笑)
そんな私も昭仁さん贔屓です(苦笑)

では、メールの返事は改めてしますね(^^;)

投稿: 千晶 | 2006年1月15日 (日) 03時04分

来てくださってありがとうございますvv
しっかりだなんて…!嬉しいです。
ポルノ以外のことも多いですが、どうぞよろしくおねがいします(^^)

haru☆jp、最初はびっくりしましたー。
でも、やっぱ、かっこいいですよね・・・
なんかミュージシャンのブログって感じがする(笑)
デザインも素敵ですよね♪

投稿: らいち | 2006年1月15日 (日) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/347637

この記事へのトラックバック一覧です: それと。:

« 残念。 | トップページ | みんなありがとう »