« それと。 | トップページ | 光る光る 夢ノエンアレ »

2006年1月15日 (日)

みんなありがとう

ベルバラのチケット、取っていただいちゃいました。10時に家にいなかったもんで・・・ほんとありがとう!!(≧▽≦)宝塚初体験になりそうです。果たしてあのオーラに耐えられるか・・・!!(笑)楽しみですvv

そしてその朝10時に私は何をしてたかと言うと・・・お墓参りに行っていました。一周忌の。

お友達なんです。11歳で亡くなられた女の子。どっちかっていうと歳的に弟のほうが仲良かったけど、家族ぐるみで旅行行ったり、バーベキューしたり、カラオケ行ったりして、すごい仲がよくて。ニューヨークで知り合ったから、日本人って少ないし、尚更仲良かったのかもね。でも日本に帰ってきてからは一回しか会えてなくて、去年亡くなったことを聞かされた時は本当ににびっくりした。入院してることは聞いてたけど、まさかそんなことになるとは思ってなかったから。初めて身近な人が亡くなる経験をしました。お葬式で、久しぶりに彼女のお母さんに会った時、私たちを見た途端に泣き出して顔を覆ってたのが、本当に切なかった。まさかこんな形で会うことになるなんてね。

今もまだその子のお母さんはつらい想いもしてるし、やっぱり悲しいけど、今は彼女と過ごした時間を大切にしていこうと思います。忘れずに、大事にとっておこうと思います。忘れられるわけもないと思うけど。"He"ならぬ"She Lives in Me"ですね(ちょっと内輪ネタ笑)大切な人です。

なんかとってもわたくしごとになってしまいましたが、そのあとダンスも行きまして。(あ、これもわたくしごとか・・・)捻挫も忘れ、全然踊ってました(笑)さすがにジャンプとかは遠慮したけど。引きづらないといいなぁ。

|

« それと。 | トップページ | 光る光る 夢ノエンアレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/355014

この記事へのトラックバック一覧です: みんなありがとう:

« それと。 | トップページ | 光る光る 夢ノエンアレ »