« pinkchanが行方不明・・・ | トップページ | もう寝なきゃ »

2006年1月25日 (水)

奇跡が起こると信じた人間にだけ奇跡は起こるんだよ

だっけ・・・まさに今の私に必要な言葉ですよ、魔法使いさん!!

今日は最後の講堂練でした。演出さんに怒られるー・・・とびくびくしてたんですが・・・個人的には感涙しそうでした;;毎日同じようなこと書いてる気がするけど、本当に素晴らしいクラスです!!だーいすき。友達がいっぱい写真撮ってたので、私も今度カメラ持ってこうかな。でもこう思うのも、もうすぐクラス劇が終わっちゃうから。寂しいね。短い時間ではあったけど、ここまで打ち込んできて、みんなのパワーは本当に凄いものがあると思う!それを信じて最後まで頑張ろうね。

奇跡よ起これ・・・お母さんには許してもらえた、というか、受け入れてもらえました(笑)pinkchanカムバーーック!!

|

« pinkchanが行方不明・・・ | トップページ | もう寝なきゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/494234

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡が起こると信じた人間にだけ奇跡は起こるんだよ:

« pinkchanが行方不明・・・ | トップページ | もう寝なきゃ »