« 奇跡 | トップページ | ハレノソラシタ! »

2006年1月19日 (木)

闇がーひーろーがーる

ポンプさんのblogに一言。中ノ森BANDとか聴くんですね。私はどーもボーカルの子ばっか目立っちゃって好きじゃないですな。ごめんなさいポンプさーん

今エリザベートのウィーン版聴いてますvvなんて言ってるかさっぱりわかんないけど、曲がいいので全然聴ける。東宝版も気になってるけど、花組がやった宝塚版をDVDで見たため、トートや黒天使が男ってのに抵抗が・・・(笑)武田真治のトートって、どうなんだろ?

武田真治と言えば昨日「神はサイコロを振らない」にでてました。なんだかんだ全部見ちゃったよー。SFっぽいからどうなのかな?って思ってたけど、さすが小林聡美さんはうまいですなぁ。三谷幸喜の奥さんっていうのも、すごいぴったりっていうか、素敵な夫婦だなってvvあーまた観たいドラマ増えちゃったよー。「THE 有頂天ホテル」も見たいよー

今日はクラス劇、衣装合わせで盛り上がりましたね☆王国ひらひらー♪みんな可愛くってかっこいくって素敵。

|

« 奇跡 | トップページ | ハレノソラシタ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/408946

この記事へのトラックバック一覧です: 闇がーひーろーがーる:

« 奇跡 | トップページ | ハレノソラシタ! »