« 因島LIVE | トップページ | 「才能とは環境に巡り合うことなんだよ、たぶん」 »

2006年1月11日 (水)

愛情ってゆう形のないもの

「名もなき詩」懐かしい!!今iTunesシャッフルにしてたら流れてきたよ。おばとかお父さんがミスチル好きだったもんで、ちっさい頃一生懸命あの早口のとこ覚えたなぁ。成り行きまかせの恋におち時には誰かを~♪って。意味もわからずに。朝とか眠いよー・・・って思いながら突然なつかしのメロディーが流れるとハッとするもんです。今朝は「ロビンソン」が懐かしかった。そういや去年の合唱でやったなー。

学校も始まり、また忙しくなってきました。今日も放課後頑張りました・・・反省は多いけどみんな頑張ろうね。やる気を失くさないことが何より!!

あと昨日、ダンスあったんですけど、二人体験で高2の方がいらっしゃって、とてもたのしかったですvv二人は友達だったので和気藹々でした☆自分が始めたときを思い出しました。ほんとなんて恥さらしなんだろ・・・ってぐらいできなくて(笑)体かたー、ふり覚えらんねー・・・・・・↓と毎回落胆して帰ってました。でも今はまだ楽しめてるからちょっとは進歩したかな。

そうだパチパチ・・・返してもらうの忘れた。ということで感想はまた明日にでも。

|

« 因島LIVE | トップページ | 「才能とは環境に巡り合うことなんだよ、たぶん」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/310216

この記事へのトラックバック一覧です: 愛情ってゆう形のないもの:

« 因島LIVE | トップページ | 「才能とは環境に巡り合うことなんだよ、たぶん」 »