« きたよ、きたよ・・・ | トップページ | ママとお買い物 »

2006年1月 4日 (水)

完読

自宅にて読み終わったー!!思ったよりも全然濃密な51回分+書き下ろし+あとがきでした。ほんと全部読むとね、濃い。宿題とか色々終わったらもいっかい読もう☆

haru.jpの昨日の記事・・・可愛いよー!てことは今広島なんですね。そっか、よく考えたらトラバとかできるのか!恥ずかしくてできんです。

ひやー作文やるためにPC立ち上げたのにーー

昨日は土方歳三見て、古畑任三郎の藤原くんが死ぬとこあたりから見て、去年録っといた金八先生のスペシャル見て、大泉洋がでてるもう終わりかけだった「おかしなふたり」を見て寝ました。今日もなんだかんだでイントロどん!的な番組を最後まで見て。ジョバイロでたのに、誰も当てられず。やばい!テレビばっかだー・・・お正月だもん、しょうがない!

|

« きたよ、きたよ・・・ | トップページ | ママとお買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/236443

この記事へのトラックバック一覧です: 完読:

« きたよ、きたよ・・・ | トップページ | ママとお買い物 »