« 麻雀にふれる | トップページ | きたよ、きたよ・・・ »

2006年1月 3日 (火)

帰ってきたぜ、

年賀状がいっぱい!家族で一番多かった。みなさんありがとうございます(●´▽`●)しかーし、ほとんどが後輩から=大量のお返事。終わるかなー。でもほんと、年賀状は嬉しい!

ラバップからの年賀状も無事ありました☆やっぱそうだよねースゴロクだよねー。デザインも好きですvvまだまだやってくださいワン。

昨日はまったり過ごしてたんですが、夜は親戚のおばさん(おばあちゃんの妹)のおうちにいってきました。三時までいましたよ。耐え切れず二時ぐらいから寝てたけど(笑)パパのいとことかその旦那さんとか、いっぱい人が来てました。それでみんなで麻雀してた。さらにはおばさんの教え子らしき男性も現れ(未確認)、一緒にダイアモンドゲームまでやったり。ボードゲームね。ほんとにいろんな人が訪ねてくるおうちです。

今日は土方歳三最期の一日を観る予定☆山本こーじは耕史でした。

|

« 麻雀にふれる | トップページ | きたよ、きたよ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/225482

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきたぜ、:

« 麻雀にふれる | トップページ | きたよ、きたよ・・・ »