« 恋文日和 | トップページ | 昨日は更新してなかった »

2006年1月 6日 (金)

弾ける!

そして今日のできごと。予告どおりダンスでした。

お正月明けということで久しぶり☆って言っても一週間ちょっとしかあいてない・・・のに体が動かんです。うーん、ていうか私の場合もともとか・・・・・・はじけが足りんです。もうこれは練習あるのみですね。頑張りますよ先生。若さかー・・・

今日小学生チームのダンスを初めて見たんですが・・・君たち、踊れるのね(涙)ああーいつもは可愛らしい君たちなのにーーなんだよーかっこいいじゃねーかよーー。2年生の時近くにこんなダンスやってる子いたら自慢してたよ。くそう。最近の子はすごいのね。

あと、今日やっとあと一人会ったことがなかった方に会えました!ディズニーランドかシーだかで踊ってるそうで、めったにいらっしゃらないひとで。でもダンス完璧でした・・・さすが。そのダンスがほんと凄くて。お姉さまがたの。初めて見た時ぽかーんてなってたと思います。勉強になります!!

|

« 恋文日和 | トップページ | 昨日は更新してなかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/261245

この記事へのトラックバック一覧です: 弾ける!:

« 恋文日和 | トップページ | 昨日は更新してなかった »