« みんなありがとう | トップページ | »

2006年1月16日 (月)

光る光る 夢ノエンアレ

PC打つのが遅いらいちです(笑)でもよく考えたら遅いのは文章考えるがあんま得意じゃないからってのもあるかも;何書くかな、って思ってるとすごい時間が経ってることが多いんよね。

クラス劇、あと11日だっちゃ。やっぱね、思うことは色々あるけど、きっとみんなでならできると思うよ。明日も頑張ろ。

授業中隣に座ってる子ともうすぐでこのクラスも終わりだね、なんて話してて、ほんと今年は早かったね、て話してて、ちょっと寂しくなった。いや、まだ三年も一緒っちゃ一緒だけどさ、クラスが大好きなので。友達もすごい増えたし。でもいまだに学年内にこんな子いたっけ?って思うこともあり。ごめんなさい。やっぱ私名前と顔覚えるの苦手みたいだー。後輩もわかんない子ばっかだし、ダンスでも名前が不確かな方がまだいる・・・昭仁くんを見習うべきですね(笑)

話変わるけど、ライブドア大丈夫なの?あんま諸事情知らないんだけど。ホリエモン、CDとか出してる場合じゃないんじゃない?

|

« みんなありがとう | トップページ | »

コメント

なんか最後の二文がうけてしまった光です。笑。
ライブドアは、もう駄目だと思います(ひどっ)

投稿: 月宮光 | 2006年1月17日 (火) 20時04分

いまだに事情がよくわかってないらいちです笑☆
株がなんかしたんだよね?
今日はニュース見てないし、わかりましぇん!
でもホリエモンはあの目が好きでないね!眠たそうな笑。

投稿: らいち | 2006年1月17日 (火) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/371848

この記事へのトラックバック一覧です: 光る光る 夢ノエンアレ:

« みんなありがとう | トップページ | »