« ハレノソラシタ! | トップページ | 粉雪舞う季節はいつもすれ違い »

2006年1月21日 (土)

学校の帰りの電車にて

めっちゃ昭仁に似た男性が乗ってきて、ドキドキした。そーとー目で追ってしまった、単純なやつです。よく見たら昭仁よりももうちょい若い感じで、でも髪型とか「僕、岡野さんに憧れてるんです・・・!」って言ってるみたいだった。それで気づいたのは、これ本物に遭遇しても絶対わかんないだろうなーってことでした。

ダンスで今後のみんなのスケジュールをまとめてて、改めて、こりゃー二月はきつそうだぞ、と実感しました。部活も・・・土曜日は休まなきゃかも。くすん。クラス劇が終わってみんな復活するのに;ご迷惑をおかけいたします。平日は頑張るから!!うーん、体力アップのため、5階の教室まで上がるの、エレベーターは控えようかな(本来なら当たり前)。体がほんとへろへろでね。つん、ってやったら倒れそうな寂しい踊りしかできない。ひたすらまわりを見習うばかりです。もっと強く踊りたい。

明日は雪降るのかな?こないだ春の陽気みたいな風が吹いてて気持ちよかったのに・・・まだまだ冬は根強いですね。みなさん風邪にはお気をつけください!

|

« ハレノソラシタ! | トップページ | 粉雪舞う季節はいつもすれ違い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/428500

この記事へのトラックバック一覧です: 学校の帰りの電車にて:

« ハレノソラシタ! | トップページ | 粉雪舞う季節はいつもすれ違い »