« 粉雪舞う季節はいつもすれ違い | トップページ | pinkchanが行方不明・・・ »

2006年1月21日 (土)

「修羅場」のイントロってドキってする

Yahooにて東京事変のインタビュー。メンバーチェンジしてからまた雰囲気変わったよね。今はkeyの伊澤さんが結構アレンジ担当してるからなのかな。2ndのタイトル通り大人っぽさが増した感じがします。

それで、「喧嘩上等」のPVを見ました。曲は正直ぱっとしなかったんだけど(失礼;)、刃田さんがかっこいいvvなんで舞ってるのかはよくわかんないけど。あ、今思ったんだけど、BUMPの藤原くんにちょっと似てる気がする。あと、浮雲さんの髪のボサっと具合が気になった。あれはあれでいいのか?

実は初回版でアルバムを予約してたことを思い出しました・・・あんま気にしてなかったけどよく見たら800円も高くなるじゃないか!DVDは欲しいけど、ブックレットとかワンピースボックス・・・てなんだ?とかあんまいらないなー。

|

« 粉雪舞う季節はいつもすれ違い | トップページ | pinkchanが行方不明・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/441704

この記事へのトラックバック一覧です: 「修羅場」のイントロってドキってする:

« 粉雪舞う季節はいつもすれ違い | トップページ | pinkchanが行方不明・・・ »