« | トップページ | 闇がーひーろーがーる »

2006年1月18日 (水)

奇跡

帰りに、そろそろクラス劇の順番決まるんじゃない?て話してて、演出さんのメアドを知っていた私がメールを打ちはじめようと思った瞬間・・・!

「メールを受信しました ○○○○(←その子の名前)」

ーー!!!なんで!!一回もメールしたことなかったのに!!(笑)奇跡だぁ!!

あけてみると・・・なんとトリ。またもや奇跡だぁぁ!!

相当電車内うるさくしてしまいました。てか、いつものことだけど(苦笑)

あみだで決まったらしいけど、最初はすごい嬉しかったんだけど、今はプレッシャーがでかくなってきた・・・・・・でもどうしようどうしようばっかりじゃなくて、プラスに持ってきたいね。さらに気合い入れないと!

|

« | トップページ | 闇がーひーろーがーる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/394671

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡:

« | トップページ | 闇がーひーろーがーる »