« おはようございます | トップページ | 帰ってきたぜ、 »

2006年1月 2日 (月)

麻雀にふれる

昨日も相変わらず神奈川県にいました。

母方のおばあちゃんちにも行ってきました!!新築二世帯住宅。広いよー……おじさんおばさん小1のイトコとみんなで夕ご飯☆おいしかったーvv

そして父方の家に帰って来て、タイトル通り。じっちゃんに指導してもらってやってみました。うちの親戚の家が何かと人が集まるとやるんです。 むずかしー。めっちゃ頭使わないとできない!何回もやらないと慣れなさそうです。そういやちょっと前ポルノチーム内でも流行ってるって言ってましたね。触りだけだけど面白かった。 でもなんだかんだで私(むしろおじいちゃん)が勝ったので1400円もらえました!私には大金。じっちゃんありがと。 将来賭け事はまりませんよーに。

|

« おはようございます | トップページ | 帰ってきたぜ、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/211115

この記事へのトラックバック一覧です: 麻雀にふれる:

» エロギャル画像掲示板 [エロギャル画像掲示板]
オカズにされたいギャル一覧 [続きを読む]

受信: 2006年9月10日 (日) 12時24分

« おはようございます | トップページ | 帰ってきたぜ、 »