« 完読 | トップページ | 恋文日和 »

2006年1月 6日 (金)

ママとお買い物

ちょろっと行ってきましたら、お年玉が少なくなりました。そりゃそうだ。使ったらなくなるもんね。

私はかれこれ一年はファッション雑誌なるものを買っていませんな。…乙女失格か?

まぁいいや、それは置いといて、これからは金銭面もしっかりしてこうと思います。観劇を楽しもうという精神は大切ですが、学生ゆえ、そんなに多くはいけませーん。ので、お金の管理はしっかりします。ていうか今はお年玉とかあって余裕ぶっこいてるけど後で絶対後悔するので、今のうちに決意表明。これを読んでくれた身近な皆さん、ちょっと気が緩んでるんじゃねーか、って思うことあったらストップかけてくれたら嬉しいです★

明日からダンス。体が動きますように!

あと、今日の古畑は面白かった♪う゛っそぉーー!!って。

|

« 完読 | トップページ | 恋文日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/252053

この記事へのトラックバック一覧です: ママとお買い物:

« 完読 | トップページ | 恋文日和 »