« 弾ける! | トップページ | oricon styleが在庫切れ・・・ »

2006年1月 8日 (日)

昨日は更新してなかった

もう明後日で学校!早くみんなに会いたい。

その前に宿題ちゃんが残ってるんですがー・・・tasukete!!

そうそう、一昨日の深夜にやってたNHKの「華麗なるブロードウェイ」って番組を見ました。五回にわたって放送されてて、前の日のも見たんですが、やっぱブロードウェイ見に行きたいなー。見てて思ったのは、やっぱり日本で一般的に知られてるミュージカルって数少なくて、翻訳化されてるのぐらいなのかなって。あっちでやってるのはまだまだたくさんあるんだなーて思いました。すごい興味深かったです。

今あっちの部屋でおかんとおとんがおとんの出張の準備してる。モンゴルだって・・・寒いだろうね。こんなじゃ寒いって、こっちのうほうがいいよ、とかなんとか言ってる。

|

« 弾ける! | トップページ | oricon styleが在庫切れ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/274500

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は更新してなかった:

« 弾ける! | トップページ | oricon styleが在庫切れ・・・ »