« 闇がーひーろーがーる | トップページ | 学校の帰りの電車にて »

2006年1月19日 (木)

ハレノソラシタ!

いつのまにか2006年バージョンが始まってたPE'Z JP。一応このブログ名は彼らから取ってるので、ちょっと触れとこ。

PE'Zはもともとは名前しかしらなくて、スカパラとどう違うんだかわかんないね、ぐらいでした。東京事変がMEET THE WORLD BEATに出てるのをスペシャでみて(当初はポルノが見たかったわけだけど)、すんごい弾き方をするヒイズミさんがとても気になったので「スズ虫」を借りてきて、一時期かなりはまってました。結局ヒイズミさんは事変やめちゃったけどね。

今は海外進出までしててすげーやー。初めてジャズっていうジャンルを自分から聴いたけど、PE'Zはあんまジャズジャズしてないからすごい聴きやすいし、かっこいいね。今でもヒイズミさんの鍵盤がダントツで好きだけど(あの不思議ちゃん系キャラも笑)、あとの4人もほんとに素敵vvみんなそれぞれ個性的だし。サイトのほうは楡原さんの写真館がおすすめです。晴一も追いついて!!(笑)晴一の写真はまだあんま公開されてないからなんとも言えませんけど。てか楡原さん普通に男前でかっこいいよぉ。

てなわけでPE'Zの巻でしたー。

|

« 闇がーひーろーがーる | トップページ | 学校の帰りの電車にて »

コメント

ゃっほ★パックことSandyですょ。Blog作ったってこの間知ったよぉ。んで、光のトコから飛んできたε=ヽ(*´ω`)ノ
ゎたしもBlog作ったから(大分前に)よかったら来てね♪来ても意味フだと思うけど…ぁ、君なら多少分かるかもね。

投稿: Sandy | 2006年1月20日 (金) 22時21分

誰かと思ったわ!!(笑)こんばんは☆
ブログ、つらつらと書いておりますが、どうぞよろしくです。
Sandyのとこにもちらっと行ってきたよ!
いやーさすがにさっぱりわかりませんよ(笑)
私ももっと洋楽聴くべきかな。今度なんかあったら貸してちょうだい。
それでは!あ、リンク貼っても良いですか?

投稿: らいち | 2006年1月21日 (土) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/409765

この記事へのトラックバック一覧です: ハレノソラシタ!:

« 闇がーひーろーがーる | トップページ | 学校の帰りの電車にて »