« くせバトンだぜ | トップページ | 風が冷たい »

2006年2月 3日 (金)

And All That JAZZ~♪

明日は部活だ!!めっちゃ久々やわー。てか・・・よく考えたら私まだ振り教えてもらってない曲が一曲あった・・・てことは、これから3回ほど土曜休んでったらかなり遅れをとってしまうんじゃないか?!(当たり前だろ)遅れをとってしまうのはその他の曲も同じだし・・・皆さんご迷惑をおかけいたします。先輩に会うの久しぶりだなぁ。

昨日、地味ーにダンスで凹んだ・・・帰ってきて色々考えてたら、ものすごい不安になってきちゃって。踊ってるときは自分のことで精一杯なので周りとか見てる余裕全然ないけど、皆がこの曲はまだ大丈夫だよねって言ってても、私は内心ちょっと待ったーってなってるわけですよ。今練習でこんなに息切れしてて本番三回分も踊れるのかとかも。いつもは自分の出来なささを感じつつも前向きにいけるんですけどね。もう今はその場しのぎってわけにいかなくなってきたからなぁ・・・上達ってのをしないと。これからは家でも、下の階の方には大変申し訳ないけど(マンションです)毎日踊ろう!

そういやラバップの継続振込みまだだった・・・!!このまま忘れるとこだったよ!!またお金は消えゆくネ・・・「大人」も結局初回版買ったのにDVD観てないよ。雪国の前らへんしか聴いてないし。安藤裕子の「Merry Andrew」と「Buzy」がとてもよくて、そっちばっか聴いちゃいうのです。「Merry Andrew」オリコン10位内に入ってたんだね・・・びっくり!1stは最高位63位なのに。ファッション雑誌とかでてますよーあとauのCMもやってたし。お酒のCMに「のうぜんかつら」が使われたことで話題になった、らしい。歌い方がうちのお母さんはあんま好きじゃないみたいだけど笑、もとは映画監督を目指してたり、絵も書けたり、多才な人ですvv

・・・今HP観てきたら、なにやらテレビでるのー!?Mステは観なきゃだわ。

|

« くせバトンだぜ | トップページ | 風が冷たい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/594016

この記事へのトラックバック一覧です: And All That JAZZ~♪:

« くせバトンだぜ | トップページ | 風が冷たい »