« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月28日 (火)

お昼のできごと

今日は学校のお昼休み、某Sandyと一緒に部活の歌練がありました♪久しぶりの練習だったもんで、先輩に会うのも久しぶりだし、後輩二人だけで、ちょっと緊張してしまったよー。そして、先輩やっぱすごいなぁと思いました。歌の指導がとても的確&うまいなーと。さすがだなって。こうじゃない?とちょろっと歌うだけでもうまくて。練習のこと以外にもRENTの映画公開のこととかも話せたり、なんか嬉しかったvv…私もまだまだ後輩です(笑)
それでわたくし、やっぱり歌をちゃんと習いたいなーって思った。ダンスの公演がひと段落着いたらやりたいなって前から思ってたんですけどね。再加熱です。ちゃんと歌えるようになったら、もっと歌うことを楽しめるんじゃないかな、と思いまして。ダンスをやり始めてから何かを新しく始めることに意欲が湧いてきた気がするなぁ。今まではそこにいたるまでの勇気がなかったと思う。やりたいって思えることはどんどんやってきたい。今のうちに。

…その前にテスト勉強やれってか。そうですね。まずは目の前のことをきちんとやるべきですね…でもやりたいって思えないんだよねー残念ながら;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月27日 (月)

勉強はかどらんよ

倖田来未のとある曲エンドレスリピート…体が勝手に動いてしまうよ。まだまだ余韻をひきづっておりますーDVD早くみたーい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月26日 (日)

まわるまわるよ時代は回る 別れと出会いをくり返し

最終日、無事終了しましたー!!(≧▽≦)

ここまで頑張れて、本当によかった。この40人に出会えて本当によかった。今、そんな気持ちでいっぱいです。予想通り泣いちゃったし…
やっぱり、ずっと前にも書いたけど、年齢も職業も全然違う、それぞれがみーんなバラバラな人たちがダンスを通じて出会うことが出来て。一緒に舞台を作って、踊れて、「今」っていう二度と戻らない時を共有できて。すっごく幸せなことだと思う。きっとここまでくるのに、みんなそれぞれ何かを犠牲にしてきただろうし、つらいって思うこともいっぱいあったはずで、私もそのうちの一人。諦めることは本当に簡単だと思う。学生ならまだしも、お仕事や家庭を持ってる人なんかにとっては相当ハードだったんじゃないかな。それでも一人も脱落しないで、ダンスによって繋がって、さらにダンスを超えた関係まで築くこともできた。みんなの慰めの一言一言や、頑張ってって後押ししてくれる言葉は本当に力強くって、一言でこんなにも何かが変わるのかとびっくりした。緊張に負けずに最後まで踊れたよ!こんなに素敵な経験ができるとは、一年前は到底思ってなかったわけで。人生にはちょっとしたきっかけで素晴らしい出会いが沢山あるんだと思います。そのチャンスをつかめて本当によかった。いままでの練習や、このメンバーでのライブが終わってしまうのは、いつか来るって覚悟してたことだけど、やっぱり寂しいし、仕様がなく切ない。けど、先生が言ってたように、これで終わるわけじゃないし、また明日に、来年に、繋げてくことが大切なんだよね。ダンスやめる気なんてさらさらないわけだし!むしろもっと好きになった。自分の力不足もこれまでの練習で痛感したわけだし、先生のもとでガンガン踊っていかないと上は目指せない!なので、まだまだ終わらせませんよーこれからもよろしく、の気持ちを大切に。

見に来てくれたアスカ、忙しい中だったのに本当にありがとう!!客席で見つけちゃったときは相当焦りました…すごく見やすいポジションにいたので!こんな感じで頑張ってるんでどうぞよろしくです☆(笑)

よし、明日からのいやなこともあくまでも前向きにいくぞー!!先生、メンバー、スタッフ、そしてお客さんからいただいたパワーを糧に…vv
ありがとうございました!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

現地に向かう途中の電車から

もう終わっちゃうのか……そんな気持ちが徐々に強まってきました。今日は二回公演なのでもっとあっというまだと思うなぁ。うまくいきますように。あ、もう駅つく!さよなら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一日目

とりあえず終了ー!!

頑張りますた。ちょっと泣きそうでした。出る前は時間よ止まれ私は踊りたくない、と思うほどでしたが、それ以上に楽しい気持ちのほうが大きかったので泣きませんでした。みんなとってもいい顔してました。ほんと1時間半あっという間でした。来てくださった方に感謝、先生に感謝、みんなに感謝。

文章変なのは眠いせいです…そうだ、らばぷ会報きてた!!まだパラパラとしか見てないけど、早くもツボぽいんつが☆

明日も精一杯、全力投球でいけますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月25日 (土)

書き忘れた

荒川静香さま、金メダルおめでとう!!

ほんと美しい…vv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドキドキな前日

ってわけでもなくて、今は平常心保ててます。でも今日実際の舞台で踊ったら、やっぱ気分も高まるわけで…最初はちょっと心臓あたりがちくちくしてました。大きなとこじゃないのは知っていましたが思ってた以上に客席が見えるし。明日は練習時間も長いし、頑張りどころですね。目標は、技術的なとこでいえば爪先とか足上げを高くとかだけど、気持ちとしては楽しんで笑顔でやることが一番!!ダンスや一緒に踊るメンバーに出会えたことの感謝の気持ちも忘れずに。

学校では、軽く泣いてしまいました。涙がこう、ほろりと出てきてしまって……みんながそれぞれ素敵な時間を過ごしていたり、それに共感したり、自分に関係ない話でもみんないろんなこと考えて生きてるんだなあなんて思ったりして、ね。今日で創作ダンスも終わっちゃって寂しいけど、久々にゆったりしたお昼を過ごして、いろんな人とお喋りして、そういう時間が本当に幸せ。ダンスは、みんなギリギリだったのに頑張ったよねvv他の班もどこも素敵でした!

というわけで、もう寝ないと。ラバップさーんなんでうち都内なのに毎回普通の一日遅れなんですかー前はそうでもなかったのにこの頃のはいつも遅しです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月23日 (木)

会報こないどー

てか晴ちゃん!!雑誌の連載ですか、しかも二個ですか!!頑張りますなぁ・・・B-PASSは毎月買うことになっちゃいそう。SLUGGER、スポーツ誌ですけど?あれ?(笑)とりあえずおめでとうvvまた素敵な文章を綴ってください。待ってまーす!

でも、ごめんなさい。今週分のカフェイレは愚か、今年に入ってからカフェイレほとんど聴いてない…苦笑。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目覚めるように 夢から

藤井隆の「OH MY JULIET!」。一時期すごいはまった。

美術は好きだけど、手が汚くなるのはやだよー油絵の臭いがまだ残っとるがな。

明日創作ダンス発表なのに!!ほんと大丈夫なのか?今日はわざわざビデオカメラを持っていきました。ちょっとは役に立ったかしら。全然関係ないけど、いつか映画みたいなの遊びで撮ってみたいなーって思うんですよ。パパが学生の頃作ったって聞いてちょっとやりたいなってvv

もう明後日でダンス本番だってさ…心の準備出来てないよー!!初日観るのは知り合いは親族だけなのでまだ気が楽ですが。明日は走って帰ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バトンだよーん

1.「今日は○型が足りません」
D型…うちのクラスにはD型が一名います(超内輪ネタ)

2.道端で可愛いメイドさんに「ご主人様ぁ」
そこまでメイドには興味ないからなぁ…無視

3.「SですかMですか」
背ならSサイズです
          
4.「二刀流ですか?」
二刀流なんてもんじゃねーぜよ!

5.ちっさいおっさんが現れて「げへへへ」
げへへへへ

6.「蟹座ですか?」
ふたご座。表裏があるってよく言うよね…

7.「君の瞳は百万ボルト」と中の下ルックスの異性にプロポーズされたら…
見た目は関係ないわ!やっぱ中身だよ でもその台詞はいただけない 

8.炎の魔石と氷の魔石「次はボス戦だ!」どっち持ってく?
炎のほうがとりあえず強そう

9.「私と仕事、どっちが大切なの?!」
仕事したいなー

10.「次にこのバトンを投げる5人をどうぞ」
やりたいかたどうぞ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月21日 (火)

ラバップ会報発送♪

なのに、あと6日で期限が切れるーあんだけ日数あったのに、まだ振り込んでなかったよ私!

昨日学校休んだためか、まだ月曜な気分のらいちです。今日はいろんな子にもう大丈夫ー?なんて言われたりしちゃって…心がぽわぽわでしたよvvありがとう♪

まだ喉とかちょっと調子悪いけど、今日も全力で体育頑張ったぜ。モチベーションは高くですよ。(ただし教室での授業はのぞく-知ってる人は知ってると思うけど、相当寝てる)

で、やっとこさ踊ってきました!!今日が私にとって最初で最後の衣装つけての通し。ほぼ本番通りでやりました。衣装にかなり焦ってて、あれがないこれがないとバタバタバタバタしてました…なんせなれないもんで。髪型とかまで気が回んないって!なので、ゆっくりダンスを見てる暇なんかないのですが、気持ちはどんどん上がってきてますよー。自分のことを抜かして言うのなら、とってもいい感じです…本番が楽しみ(見れないけど)。残りの日数を大切にしてきます。

唯一のがっかりは、昨日のカフェイレを聴いてなかったこと。来週もPOISON流れますよーに。

あと!光からのバトンは後日!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月20日 (月)

これは楽しみ

こちらへ。

うわー豪華だー。ポルノ、ケミの他にもBONNIEとかもいるし。曲知らなくても普通に楽しみ!!!ケミはカバーいっぱいやってきたけど、ポルノはあんまやんないから。てか音源化されるのは初じゃないか!布袋さんかー。どんな風になるのかな。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

復活!!

ちゃんとPCの前に座ってます!完全復活しました。これでとりあえず安心☆

メールくれた学校のみんな、本当にありがとうvvすごい元気でました…明日会えるのを楽しみにしてます。

風邪をひいてたものの食欲だけはばりばりあって、寝ては食べ寝ては食べを繰り返してました……顔がぽってりしてます。よ。

早く踊りたい!今だけは勉強のこと忘れてたいよー

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月19日 (日)

再び寝床より

頭の中ぐちゃぐちゃで眠れない……目つぶるとダンスの振りと曲ばっか思い出すし、勉強しなきゃっていう焦りもあるし、なんかもやもやしちゃって…熱も一回平熱に下がったのにまた七度台に戻るし。早く治りたいと思う反面、こんな休んでていいのかと思う気持ちで揺れてます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

更新止まっ

更新止まってました;;金曜日は大事な球技会だったというのに!! わたくし風邪をひいてしまいまして…昨日は九度あった熱も今は下がって七度台です。でも昨日はほんとインフルエンザかと思って、泣いてました…今日もダンス休んじゃったし、不安は募るばかりで。でもなんとか明日は学校行けるように頑張ります!球技会、また今度触れようと思いますが、大切な思い出がまた一つ増えたようです。みんなありがとうね。では、寝ます

早くPCにさわりたいよー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月16日 (木)

ショッキンなこと

Appleストラップついに壊れた…部品が足りないよー直せないよー(;_;) あと、自分に喝。部屋、主にベッドの上、特に洋服類、いい加減片付けようね。靴下がないーと毎朝毎朝山の中から探すのはやめましょう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

赤い赤い口紅でさぁ

アポロ久しぶりに聞いたわー、今日。pinkchanがいなくなってからポルノを全然聴いてないていう…

今日は急遽オフになったから真面目ちゃんになるつもりだったのにー。PC開いちゃうとダメだね…色々ブログ徘徊して足跡を残してきたりしてました。でもまだ行ききれてないので、誰かさんに便乗して(笑)リンク募集中!!

明日は球技会だべ!!燃えます!!完全燃焼しましょう☆

今日うちのパパンが帰ってきました。まだ調子戻んないみたいだけど、病院では相当なテレビっこになっていたようで、自慢げにオリンピックについて語っていました。カーリングのあの子が可愛いだの、トリプルアクセルを跳べば何点取れるだの、マニアックだったー。冬のオリンピックってほんといろんな競技があるんですね!!なんかそりみたいなのに二人で仰向けに乗って猛スピードで滑ってくやつとか。笑い事じゃないのはわかるんですけど、なんでわざわざ二人乗り?とちょっと観ていて面白かったです…しかもそれ以外にも頭からいくやつや、一人乗りバージョンもあるらしい。

明日の夜中には男子フィギュアのフリーですね。メダルは無理かもしれないけど高橋頑張れー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月15日 (水)

Answer must be somewhere

だんだん体に疲れが見え始めてきた・・・でも終わるまで風邪はひけないので、もってくれ!!今日はちょっと長くて10時ごろ帰宅でした~でもお姉さまがたも全然寝てないみたいで相当疲れてるみたい。自分のことだけじゃなくて周りのことも見ないといけないから。ほんと尊敬・・・・・・

昨日今日とすごいあったかくて嬉しいvv早く毎日こんな風になればいいのになー。

もうお風呂入んなきゃー眠いよー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月14日 (火)

バレンタインおめでとう

胃がもたれ気味になるぐらいいただいちゃいましたvv手作り率が高くてびっくり!まだ全部食べてないけどどれもおいしくておいしくて・・・!!校内は愛で溢れてました。女子校はいいのぉ(再び)私も来年はもうちょい高度なもの作れるようになりたい!

そのあとのダンスでも配ったりもらったりしてたのですが、本命は?と聞かれ。・・・そっか、バレンタインって本来そういうものなのか、と気付き(笑)バレンタインでドキドキする日が私に来るのでしょうかね・・・当分その予定はないです。同年代の男の子と中学入ってから話したことがないっていう、ね。かなしいですね

最近食べる量がかなり増えてる。やっぱ運動してるせいかな?学校でも動くことが多いし。ついに今日ジャージのズボンのひざのところ、穴が開いた・・・バスケでスライディングみたいなのしたら、摩擦でね。そしたらその下に履いてたタイツにまで穴が。そしてその下の皮膚にまで(笑)あとひざのあざが・・・痕になりそうでやだなぁ

ダンスはね、やっぱ鏡がないのが不安で不安で・・・超緊張した・・・人に見られてるって思うとね、(しかもうまいひとに見られると)笑顔も引きつってしまいます。でも、前よりももっと踊ることが好きになってるのがすごく嬉しい。もうすぐでこんな毎日も終わってしまうのかー気が早いけど。その前にちゃんと成功させないとね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月13日 (月)

クッキー苦戦

昨日作ったやつは、形がいびつ&油っぽくて、今日のは甘さ控えめ。どーも求めてたものとは違くなってしまいましたが、頑張って作ったのでどうぞ食べてやってください・・・今日もすでにもらっちゃったりして、ほんとおいしかった☆★明日はいっぱい食べるぞー!!(もらう気満々)女子校はいいのぉ。

最近ほんとみんな忙しそう。お昼休みとか休むひまなし、みたいな。私もそれなりにどたばたしてるけど。なんか家の中も慌しいです。弟のサッカーやら学校関係やら、パパはなんか首がヘルニア?になっちゃって入院したり、ママはその病院に行ったり。パパはほんと大したことないらしいけど。とりあえず、ママ頑張れー!

MVAの続き。MALE VIDEO WINNERSです。

CALL ME実はすごい好き。PVもいい、ていうか吉井さんがかっこいい。曲のイメージそのまんまな感じ。曲を聴くとあの映像が思い起こされます。他は特にコメントなしなのでパス。奥田民生のPVは毎回びっくりされられるけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボーリング、カラオケ、プリクラ

なんだその王道な日曜日の過ごし方は!!(笑)私も行きたかったわー、光、アスカ、もりぃ 今度また誘え!

この土日一回も筆記具に触ってない=机に座ってない=……です。てかもうテストとかどうでもよくなってきた…今目の前にあるものを頑張るのみよ…!!明日は漢字の再々試ですけど(笑)

今日もひたすら長かった…ずっと踊りっぱなしじゃなくて待ち時間が多いっていうのも逆につらく。大人の方々も眠そうでした…私も気付いたら寝てて笑われちまったよ。初めて鏡なしでやって、しかも二日ぶりに踊るってのもあって凄い緊張してた。そしたら自分的にはうまく行った点もあって!でも鏡がないから実際どうだったかはわかんないけど;まぁ思ったよりはよかった。

明日は朝練!!バスケですよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月11日 (土)

Music Video Awards 06

最近まともにスペシャ観てないことに気づいた。ゴゴイチとかいつ以来観てないんだろ?先々週あたり事変と安藤裕子がゲストで絶対見よう、せめて再放送見よう思ってたら一週間過ぎてました。

で、MVAの開催もついさっき知った。別に行きたいわけじゃないけど、ネタがなくなったらWINNERS作品について触れることにしますか。

じゃあ順番的にNEW ARTISTから。・・・てか知らねー!!あふりらんぽは範囲外だしなー。なんかアメリカとかで人気なんでしょ?不思議な人たちって印象しかない。タカチャはパワープッシュだったから曲は知ってるけどなー、GREAT ADVENTUREって日本人だったんだー(笑)・・・新人さんはわかんないす。受賞予想-じゃあ、あふりらんぽで(適当)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨の街が私は嫌い

バレンタイン何作ろうかなー。今回は部活分、クラス分、ダンス分、と作ろうと思うのでしょぼくなるかもだけどごめんね!!というより、お菓子作り自体そんなしないんで、おいしくなるかも不明(笑)

昨日は帰ってきたらもう眠くて眠くて・・・ご飯食べて寝ました。(Mステーとり忘れたーさらにハイビジョンの因島ライブも・・・最悪)

昨日今日は衣装合わせだったので、踊ってなくて寂しい。しかも結構暇な時間が多くてね。遂には花いちもんめまでやっちゃったよ!先生や衣装担当の方は大変そうだったけど。うーん、衣装ね・・・頑張って着ます、はい・・・明日は踊れるといいな!

そっか、卒業式のお洋服・・・何にしましょか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 9日 (木)

もういっこ更新

中三の学期末って色々詰め込みすぎだって!!こんなに一気に行事とかやんなくていいのに・・・楽しいけどさ。応援団の人とか大変そうだなぁ。・・・ぼんぼんまだ作ってない

今日始めてダンスを作るということをしました★あ、ごめん二回目でした、追い出し会があったわ(笑)採用されて嬉しかったけど、ちょっとおとしめられてる感が・・・クラスのみなさん、決して私はでしゃばりなのではなく、はめられてしまっただけなので誤解のなさらないよう!○○の授業中作ってたのはどうか内密に・・・(笑)ばれてると思うけど

最近一日一週間が早すぎて怖いよー土日とかあっというまだしね。ダンス本番まであと2回しか週末がねーべ・・・・・・あ゛ーーーー!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちょっと疲れたわー

いっぱい踊ってきたでー体が全体的に重い・・・今日からほぼ毎日ダンスです。しかも終了時刻は毎回未定(笑)でも家が遠い子もいるので(これが半端なく遠いんです)そんなに遅くなることはないけど、忙しくなりそうです。でも正直それぐらいしないと間に合わないよ、自分。昨日もだけど、もらい泣きしそうでした。元気そうだったけど大丈夫かな

あと、去年の公演のDVDを見させてもらいました!記憶がぞくぞくよみがえりました。やっぱすげーやー。でも今のほうがもっとうまくなってる人もいて、そういう意味でも感動vv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 8日 (水)

朝の更新!また一本電車が遅くなっちゃったよ…ごめんなさい;;

最近チョコがないと生きていけない。チョコといえば庶民はキットカットだね!クランチとかも好きだけどエアロとかはわかんないです。あとダースも好きだな。

昨日のダンスはいつも以上に笑ってた気がします…かなりどうでもいいことで(笑)楽しかったけどその代わり肝心のダンスは日曜よりできなかった…そこでちょっと話に挙がったこと。どういう話の流れだったか忘れたけど、将来の夢は?って話になって。冗談も入ってたけどみんな踊ることを前提に考えてた。一人は高校もそういうとこ行くし。私は…なんだろ?で終わってしまいました。情けないわー。でもまだ全然わかんないから、ほんと。やってみたいことがいっぱいあるからなのもそうだけど、結局は何もできずに終わりそうで怖い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 6日 (月)

エリィーザベー♪

エリザベート、武田真治のトートが・・・びっくりしたー怖いよー。輪郭とかすごい女っぽいね。なんかエリザベートをもてあそぶわかぞうトートって感じ(笑)

やっぱり『RENT』と『AIDA』の人は同じでした!Adam Pascalさんというらしい。

『RENT』って去年アメリカで映画も公開されたんだね。日本ではやんないのかな?近年ミュージカルの映画化多いよねー去年は『オペラ座の怪人』大ヒットだったし(なのに観てない・・・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 5日 (日)

宿題終わってない

今日はクラス劇の打ち上げでした@渋谷でカラオケ。1時間しかいられなかったけど;でも楽しかったーvv

20人近くがハチ公前にたむろってたのは結構目立ってた思う。カラオケの受付で、みんなしゃかんで!!人数数えるから、とかもウケたし(笑)個人的にはアポロとMアワ(横横縦縦フリも)とジョバイロ(これもあの手拍子で笑)を連続で歌えて嬉しかった!粉雪の大合唱もよかったよね。大勢のカラオケってあんま行ったことなかったから(というよりカラオケ自体久しぶりだった)こういうワイワイした感じもいいなぁって思いましたvv基本みんなノリいいので、ホント楽しかった(●´▽`●)かなり大量に曲入れてたけど全部歌いきれたのかな?

そのあとはダンス。昨日書き忘れたけど、全部の曲通しました。ちょっと感動した・・・これはおもしろいものになる予感!!やっぱり大人の方々がうますぎ・・・さすがだー・・・・・・ペアダンスみたいなのがあるんですけど、見てるほうがドキドキしてしまった。終わったあと思わず友達と目見合わせちゃったぜ。どんどんできてくるダンスを見てるのはほんと楽しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 4日 (土)

「Seasons Of Love」めっちゃいい曲・・・

『RENT』の曲。一回聴いた時点で感動してしまった・・・なんでだか家にブロードウェイキャストのCDがあって、前から気になってたのに今初めて聴きました。そしたらパパがニューヨークにいたとき観てたんだって。てか『RENT』はロックミュージカルだから、全然ミュージカルのサントラとしてじゃなくても聴けそう。歌うまー・・・「Seasons Of Love」どっかで聴いたことあるなぁって思ったら、「華麗なるブロードウェイ」で歌ってたんだった!脚本・作詞・作曲を担当した人が取り上げられてたっけ。なんでも開幕直前になくなられたとかで。"five hundred twenty-five thousand six hundred minutes"の歌詞がすごく印象的です。

あと全然関係ないけど、AIDAのブロードウェイ版でラダメスやってた人が歌ってる気がする・・・違うかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 3日 (金)

風が冷たい

メール打ってる指がついに動かなくなりました。寒すぎて。今も外びゅーびゅー言ってるよ・・・

今日の部活は新しく振り入れしたりでひたすら踊ってた気がします。つかりたけど楽しかった♪やっぱ・・・先輩はお上手。なんでそんなに無駄のない踊りができるのー!腹筋背筋鍛えます。明日休む予定だったけど午前中だけ行けそう☆

ダンスのほうは先生に細かいとこ教えてもらってもやもやがちょっと消えたvv体力はやっぱもっと必要だなぁ。全然もたねーぜ。でも飽きっぽい私がここまで練習しようとか思えるのは我ながらすごいことかもって思う(笑)だってあんなにやりたかった、軽音楽部入ろうって思ってたぐらいだったギターも、いまや・・・・・・って感じだし。ピアノも今は後悔してるけど全然練習してなかったし。やめちゃったし。でも母には、らいちがダンスやるなんて思ってもみなかったわってよく言われます。

今日Mステ剛くんでてましたね。・・・読めませんでした、あのアーティスト名。やっぱ彼はすごいね。いい声してるなぁって毎回思う。ちょっと根暗っぽいけど(笑)

友達が心配だよぉ・・・(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

And All That JAZZ~♪

明日は部活だ!!めっちゃ久々やわー。てか・・・よく考えたら私まだ振り教えてもらってない曲が一曲あった・・・てことは、これから3回ほど土曜休んでったらかなり遅れをとってしまうんじゃないか?!(当たり前だろ)遅れをとってしまうのはその他の曲も同じだし・・・皆さんご迷惑をおかけいたします。先輩に会うの久しぶりだなぁ。

昨日、地味ーにダンスで凹んだ・・・帰ってきて色々考えてたら、ものすごい不安になってきちゃって。踊ってるときは自分のことで精一杯なので周りとか見てる余裕全然ないけど、皆がこの曲はまだ大丈夫だよねって言ってても、私は内心ちょっと待ったーってなってるわけですよ。今練習でこんなに息切れしてて本番三回分も踊れるのかとかも。いつもは自分の出来なささを感じつつも前向きにいけるんですけどね。もう今はその場しのぎってわけにいかなくなってきたからなぁ・・・上達ってのをしないと。これからは家でも、下の階の方には大変申し訳ないけど(マンションです)毎日踊ろう!

そういやラバップの継続振込みまだだった・・・!!このまま忘れるとこだったよ!!またお金は消えゆくネ・・・「大人」も結局初回版買ったのにDVD観てないよ。雪国の前らへんしか聴いてないし。安藤裕子の「Merry Andrew」と「Buzy」がとてもよくて、そっちばっか聴いちゃいうのです。「Merry Andrew」オリコン10位内に入ってたんだね・・・びっくり!1stは最高位63位なのに。ファッション雑誌とかでてますよーあとauのCMもやってたし。お酒のCMに「のうぜんかつら」が使われたことで話題になった、らしい。歌い方がうちのお母さんはあんま好きじゃないみたいだけど笑、もとは映画監督を目指してたり、絵も書けたり、多才な人ですvv

・・・今HP観てきたら、なにやらテレビでるのー!?Mステは観なきゃだわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 2日 (木)

くせバトンだぜ

*あなたのクセはなんですか?
足組んだり、唇触ったり。あと家でイスに座ったときは足ものせる。現に今も。内股は結構治ったかも!あとは鼻歌。

*人から指摘されたクセは?
クセなのかわかりませんけど、無駄なオーバーリアクションとか大きい声だしたり叫んじゃうこと・・・かな(笑)あと話してるとき瞬間的に白目を剥いてしまうとか・・・寝てるとき半目とか・・・怒ると顔が引きつるとか・・・ろくなもんじゃない!!

*口ぐせは?
「なんか」が多いとよく母に言われます。

*今までで一番凄かった寝グセは?
寝癖っていうかもともとのくせ毛が。パーマかけてるの?って言われたりする。夏の湿気は強敵!

*好きな人を見るときのクセは?
・・・実生活で異性に好きな人はいないのでね。残念ながら。でも友達と話すときは目を見ます!岡野さんたちを見てるときは・・・どうなってんだろ(笑)

*食事でのクセは?
おかずなしでご飯食べれないし、ご飯なしでおかずも食べれない。運命共同体

*あなたが書く文章に出るクセは?
やっぱ文末がかぶるよね。ひたすら「~だった」になってたり、「~です」になってたり。あとは「本当に」が多い。

*直したいけど直らないクセは?
場をわきまえた行動。特に電車の中での声のボリュームを・・・なんとかしよう!(笑)

〔他人のクセに関する質問〕
*誰かのクセや仕草で、好きだなぁと思うものを教えてください。
好きなクセ・・・好きなクセ・・・・・・上目遣いとか?(爆)

*逆に直してほしいクセは?
舌打ち?私もたまにやってるみたいなんですが・・・(自覚なし;)

*クセを知りたい3人をお願いします。
やりたい人ぶんどってって下さい♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今年も12分の1が終わった

疾走見てきましたー!@豊島園。もう明後日で終わっちゃうとこでしたよ。

うーん、やっぱ原作読んでたから観れたって感じがしました。あれだけじゃちょっと展開が理解できないんじゃないかな?原作に描かれてたシュウジの苦悩みたいなのがあんま感じられなかったです。私が読めなかったシーンも覚悟してたのに全然大丈夫だったし(笑)

でも出演者が豪華でしたね!!鬼ケンちょっとしかでてこないのにかっこよかったしvvアカネもきれいだったし、神父さまも思ってたより全然よかった♪新田さんもvvでもどうもエリやテツ(だっけ?)が・・・・・・あの棒読み的な感じが逆にいいのか?よくわかんないけど、イメージとは随分違いました。手越くんは、やっぱり美少年だなと思いました(笑)目がきれい!

あと・・・改めて、芸能人ってつらいお仕事なのかもなって思いました。かわいそすぎる。世の中ひどい大人がいるもんだね、やっぱ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 1日 (水)

タイトル・・・思いつかない

昨日更新し忘れたー!!王妃復活記念だったのに!でもほんと元気でよかった・・・☆また泣いちゃってたよー;;

今日はダンスだったのですが、レッスン後みんなと先生とでいろいろおはなししました。お説教も含め(笑)去年のメンバーがどうやら大変だったようで・・・家出みたいなのして先生の家に来たりなんなり。みんな色々あるんだなぁ。でも大人の方も先生に相談してるのみると、やっぱり頼られる存在なんだなーって思います。私はまだダンス中悔しくて泣いたことはないけど、始めたばっかりの時はかなりずーんてなってたって話したら、らいちもよくがんばってきたよね、って言ってくれたのがすごく嬉しかった。でも本番までもう一ヶ月ないよ・・・私が一番踊れてないよ!!そろそろ危機感を感じ始めてます。本当に私舞台にたてるのかな・・・

あとちょっと触れときますと、明日弟が中学受験です。そんな感じしないけど・・・なんかあんま緊張しないたちみたい。うちの学校も試験なのでおやすみvvていうか、絶対私のほうが受験勉強頑張ってた気がする!少なくとも家では。でもあの不器用な、サッカーしか能のないと思っていた弟が一応頑張ってきたみたいなので、(結構ひどい笑)明日の朝はお見送りしますよ。

あと!くせバトンは明日載せますね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »