« 雨の街が私は嫌い | トップページ | ボーリング、カラオケ、プリクラ »

2006年2月11日 (土)

Music Video Awards 06

最近まともにスペシャ観てないことに気づいた。ゴゴイチとかいつ以来観てないんだろ?先々週あたり事変と安藤裕子がゲストで絶対見よう、せめて再放送見よう思ってたら一週間過ぎてました。

で、MVAの開催もついさっき知った。別に行きたいわけじゃないけど、ネタがなくなったらWINNERS作品について触れることにしますか。

じゃあ順番的にNEW ARTISTから。・・・てか知らねー!!あふりらんぽは範囲外だしなー。なんかアメリカとかで人気なんでしょ?不思議な人たちって印象しかない。タカチャはパワープッシュだったから曲は知ってるけどなー、GREAT ADVENTUREって日本人だったんだー(笑)・・・新人さんはわかんないす。受賞予想-じゃあ、あふりらんぽで(適当)

|

« 雨の街が私は嫌い | トップページ | ボーリング、カラオケ、プリクラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/679608

この記事へのトラックバック一覧です: Music Video Awards 06:

« 雨の街が私は嫌い | トップページ | ボーリング、カラオケ、プリクラ »