« Answer must be somewhere | トップページ | ショッキンなこと »

2006年2月16日 (木)

赤い赤い口紅でさぁ

アポロ久しぶりに聞いたわー、今日。pinkchanがいなくなってからポルノを全然聴いてないていう…

今日は急遽オフになったから真面目ちゃんになるつもりだったのにー。PC開いちゃうとダメだね…色々ブログ徘徊して足跡を残してきたりしてました。でもまだ行ききれてないので、誰かさんに便乗して(笑)リンク募集中!!

明日は球技会だべ!!燃えます!!完全燃焼しましょう☆

今日うちのパパンが帰ってきました。まだ調子戻んないみたいだけど、病院では相当なテレビっこになっていたようで、自慢げにオリンピックについて語っていました。カーリングのあの子が可愛いだの、トリプルアクセルを跳べば何点取れるだの、マニアックだったー。冬のオリンピックってほんといろんな競技があるんですね!!なんかそりみたいなのに二人で仰向けに乗って猛スピードで滑ってくやつとか。笑い事じゃないのはわかるんですけど、なんでわざわざ二人乗り?とちょっと観ていて面白かったです…しかもそれ以外にも頭からいくやつや、一人乗りバージョンもあるらしい。

明日の夜中には男子フィギュアのフリーですね。メダルは無理かもしれないけど高橋頑張れー!!

|

« Answer must be somewhere | トップページ | ショッキンなこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/730457

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い赤い口紅でさぁ:

« Answer must be somewhere | トップページ | ショッキンなこと »