« 現地に向かう途中の電車から | トップページ | 勉強はかどらんよ »

2006年2月26日 (日)

まわるまわるよ時代は回る 別れと出会いをくり返し

最終日、無事終了しましたー!!(≧▽≦)

ここまで頑張れて、本当によかった。この40人に出会えて本当によかった。今、そんな気持ちでいっぱいです。予想通り泣いちゃったし…
やっぱり、ずっと前にも書いたけど、年齢も職業も全然違う、それぞれがみーんなバラバラな人たちがダンスを通じて出会うことが出来て。一緒に舞台を作って、踊れて、「今」っていう二度と戻らない時を共有できて。すっごく幸せなことだと思う。きっとここまでくるのに、みんなそれぞれ何かを犠牲にしてきただろうし、つらいって思うこともいっぱいあったはずで、私もそのうちの一人。諦めることは本当に簡単だと思う。学生ならまだしも、お仕事や家庭を持ってる人なんかにとっては相当ハードだったんじゃないかな。それでも一人も脱落しないで、ダンスによって繋がって、さらにダンスを超えた関係まで築くこともできた。みんなの慰めの一言一言や、頑張ってって後押ししてくれる言葉は本当に力強くって、一言でこんなにも何かが変わるのかとびっくりした。緊張に負けずに最後まで踊れたよ!こんなに素敵な経験ができるとは、一年前は到底思ってなかったわけで。人生にはちょっとしたきっかけで素晴らしい出会いが沢山あるんだと思います。そのチャンスをつかめて本当によかった。いままでの練習や、このメンバーでのライブが終わってしまうのは、いつか来るって覚悟してたことだけど、やっぱり寂しいし、仕様がなく切ない。けど、先生が言ってたように、これで終わるわけじゃないし、また明日に、来年に、繋げてくことが大切なんだよね。ダンスやめる気なんてさらさらないわけだし!むしろもっと好きになった。自分の力不足もこれまでの練習で痛感したわけだし、先生のもとでガンガン踊っていかないと上は目指せない!なので、まだまだ終わらせませんよーこれからもよろしく、の気持ちを大切に。

見に来てくれたアスカ、忙しい中だったのに本当にありがとう!!客席で見つけちゃったときは相当焦りました…すごく見やすいポジションにいたので!こんな感じで頑張ってるんでどうぞよろしくです☆(笑)

よし、明日からのいやなこともあくまでも前向きにいくぞー!!先生、メンバー、スタッフ、そしてお客さんからいただいたパワーを糧に…vv
ありがとうございました!!

|

« 現地に向かう途中の電車から | トップページ | 勉強はかどらんよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/855359

この記事へのトラックバック一覧です: まわるまわるよ時代は回る 別れと出会いをくり返し:

« 現地に向かう途中の電車から | トップページ | 勉強はかどらんよ »