« クッキー苦戦 | トップページ | Answer must be somewhere »

2006年2月14日 (火)

バレンタインおめでとう

胃がもたれ気味になるぐらいいただいちゃいましたvv手作り率が高くてびっくり!まだ全部食べてないけどどれもおいしくておいしくて・・・!!校内は愛で溢れてました。女子校はいいのぉ(再び)私も来年はもうちょい高度なもの作れるようになりたい!

そのあとのダンスでも配ったりもらったりしてたのですが、本命は?と聞かれ。・・・そっか、バレンタインって本来そういうものなのか、と気付き(笑)バレンタインでドキドキする日が私に来るのでしょうかね・・・当分その予定はないです。同年代の男の子と中学入ってから話したことがないっていう、ね。かなしいですね

最近食べる量がかなり増えてる。やっぱ運動してるせいかな?学校でも動くことが多いし。ついに今日ジャージのズボンのひざのところ、穴が開いた・・・バスケでスライディングみたいなのしたら、摩擦でね。そしたらその下に履いてたタイツにまで穴が。そしてその下の皮膚にまで(笑)あとひざのあざが・・・痕になりそうでやだなぁ

ダンスはね、やっぱ鏡がないのが不安で不安で・・・超緊張した・・・人に見られてるって思うとね、(しかもうまいひとに見られると)笑顔も引きつってしまいます。でも、前よりももっと踊ることが好きになってるのがすごく嬉しい。もうすぐでこんな毎日も終わってしまうのかー気が早いけど。その前にちゃんと成功させないとね

|

« クッキー苦戦 | トップページ | Answer must be somewhere »

コメント

たるみおばあちゃんだよ~☆
思い切ってコメントしちゃったよ~
たるみおばあちゃんだよ~☆うふ

でんでんおばあちゃん(長)のクッキー美味しかったよーv
これからもたるみおばあちゃんの素晴らしき青春…おっと。老後を共に楽しもうね(*゜Д^*)b

投稿: smile(たるみおばあちゃん) | 2006年2月15日 (水) 22時19分

ばあちゃん!!きゃっほ~いコメントありがとvv

おばあちゃんのクッキーも超おいしかった♪
さすがたるみおばあちゃんだよね☆
これからもどうぞばあちゃん同士仲良くしようぜ!
バスケもがんばろうね!!
あ、あとリンク貼ってもいいです?

投稿: らいち | 2006年2月15日 (水) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/712256

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインおめでとう:

« クッキー苦戦 | トップページ | Answer must be somewhere »