« 「Seasons Of Love」めっちゃいい曲・・・ | トップページ | エリィーザベー♪ »

2006年2月 5日 (日)

宿題終わってない

今日はクラス劇の打ち上げでした@渋谷でカラオケ。1時間しかいられなかったけど;でも楽しかったーvv

20人近くがハチ公前にたむろってたのは結構目立ってた思う。カラオケの受付で、みんなしゃかんで!!人数数えるから、とかもウケたし(笑)個人的にはアポロとMアワ(横横縦縦フリも)とジョバイロ(これもあの手拍子で笑)を連続で歌えて嬉しかった!粉雪の大合唱もよかったよね。大勢のカラオケってあんま行ったことなかったから(というよりカラオケ自体久しぶりだった)こういうワイワイした感じもいいなぁって思いましたvv基本みんなノリいいので、ホント楽しかった(●´▽`●)かなり大量に曲入れてたけど全部歌いきれたのかな?

そのあとはダンス。昨日書き忘れたけど、全部の曲通しました。ちょっと感動した・・・これはおもしろいものになる予感!!やっぱり大人の方々がうますぎ・・・さすがだー・・・・・・ペアダンスみたいなのがあるんですけど、見てるほうがドキドキしてしまった。終わったあと思わず友達と目見合わせちゃったぜ。どんどんできてくるダンスを見てるのはほんと楽しいです。

|

« 「Seasons Of Love」めっちゃいい曲・・・ | トップページ | エリィーザベー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/622335

この記事へのトラックバック一覧です: 宿題終わってない:

« 「Seasons Of Love」めっちゃいい曲・・・ | トップページ | エリィーザベー♪ »