« 今年も12分の1が終わった | トップページ | And All That JAZZ~♪ »

2006年2月 2日 (木)

くせバトンだぜ

*あなたのクセはなんですか?
足組んだり、唇触ったり。あと家でイスに座ったときは足ものせる。現に今も。内股は結構治ったかも!あとは鼻歌。

*人から指摘されたクセは?
クセなのかわかりませんけど、無駄なオーバーリアクションとか大きい声だしたり叫んじゃうこと・・・かな(笑)あと話してるとき瞬間的に白目を剥いてしまうとか・・・寝てるとき半目とか・・・怒ると顔が引きつるとか・・・ろくなもんじゃない!!

*口ぐせは?
「なんか」が多いとよく母に言われます。

*今までで一番凄かった寝グセは?
寝癖っていうかもともとのくせ毛が。パーマかけてるの?って言われたりする。夏の湿気は強敵!

*好きな人を見るときのクセは?
・・・実生活で異性に好きな人はいないのでね。残念ながら。でも友達と話すときは目を見ます!岡野さんたちを見てるときは・・・どうなってんだろ(笑)

*食事でのクセは?
おかずなしでご飯食べれないし、ご飯なしでおかずも食べれない。運命共同体

*あなたが書く文章に出るクセは?
やっぱ文末がかぶるよね。ひたすら「~だった」になってたり、「~です」になってたり。あとは「本当に」が多い。

*直したいけど直らないクセは?
場をわきまえた行動。特に電車の中での声のボリュームを・・・なんとかしよう!(笑)

〔他人のクセに関する質問〕
*誰かのクセや仕草で、好きだなぁと思うものを教えてください。
好きなクセ・・・好きなクセ・・・・・・上目遣いとか?(爆)

*逆に直してほしいクセは?
舌打ち?私もたまにやってるみたいなんですが・・・(自覚なし;)

*クセを知りたい3人をお願いします。
やりたい人ぶんどってって下さい♪

|

« 今年も12分の1が終わった | トップページ | And All That JAZZ~♪ »

コメント

こんにちは~やってくれてありがとう。笑。
意外とクセって自分で考えるとわかんないよねぇ。
疾走って怖いやつでしたよね…;??
見てきたんだ!すごい。
どんな感じだったか聞かせてね~♪
ではでは

投稿: 月宮光 | 2006年2月 2日 (木) 21時18分

結構答えるの大変だったよー!!
自分のクセってわかんないもんだね。
疾走、映画は怖くなかったよ☆あれれれ?ってなるぐらい。

話変わるけど、光のブログみて私も真剣にこれからのこととか考えなきゃなって思いましたよ。
ありがとうねvv

投稿: らいち | 2006年2月 3日 (金) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/582842

この記事へのトラックバック一覧です: くせバトンだぜ:

« 今年も12分の1が終わった | トップページ | And All That JAZZ~♪ »