« 初めてのひとり身映画館 | トップページ | 今年も12分の1が終わった »

2006年2月 1日 (水)

タイトル・・・思いつかない

昨日更新し忘れたー!!王妃復活記念だったのに!でもほんと元気でよかった・・・☆また泣いちゃってたよー;;

今日はダンスだったのですが、レッスン後みんなと先生とでいろいろおはなししました。お説教も含め(笑)去年のメンバーがどうやら大変だったようで・・・家出みたいなのして先生の家に来たりなんなり。みんな色々あるんだなぁ。でも大人の方も先生に相談してるのみると、やっぱり頼られる存在なんだなーって思います。私はまだダンス中悔しくて泣いたことはないけど、始めたばっかりの時はかなりずーんてなってたって話したら、らいちもよくがんばってきたよね、って言ってくれたのがすごく嬉しかった。でも本番までもう一ヶ月ないよ・・・私が一番踊れてないよ!!そろそろ危機感を感じ始めてます。本当に私舞台にたてるのかな・・・

あとちょっと触れときますと、明日弟が中学受験です。そんな感じしないけど・・・なんかあんま緊張しないたちみたい。うちの学校も試験なのでおやすみvvていうか、絶対私のほうが受験勉強頑張ってた気がする!少なくとも家では。でもあの不器用な、サッカーしか能のないと思っていた弟が一応頑張ってきたみたいなので、(結構ひどい笑)明日の朝はお見送りしますよ。

あと!くせバトンは明日載せますね♪

|

« 初めてのひとり身映画館 | トップページ | 今年も12分の1が終わった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/573063

この記事へのトラックバック一覧です: タイトル・・・思いつかない:

« 初めてのひとり身映画館 | トップページ | 今年も12分の1が終わった »