« 勉強はかどらんよ | トップページ | »

2006年2月28日 (火)

お昼のできごと

今日は学校のお昼休み、某Sandyと一緒に部活の歌練がありました♪久しぶりの練習だったもんで、先輩に会うのも久しぶりだし、後輩二人だけで、ちょっと緊張してしまったよー。そして、先輩やっぱすごいなぁと思いました。歌の指導がとても的確&うまいなーと。さすがだなって。こうじゃない?とちょろっと歌うだけでもうまくて。練習のこと以外にもRENTの映画公開のこととかも話せたり、なんか嬉しかったvv…私もまだまだ後輩です(笑)
それでわたくし、やっぱり歌をちゃんと習いたいなーって思った。ダンスの公演がひと段落着いたらやりたいなって前から思ってたんですけどね。再加熱です。ちゃんと歌えるようになったら、もっと歌うことを楽しめるんじゃないかな、と思いまして。ダンスをやり始めてから何かを新しく始めることに意欲が湧いてきた気がするなぁ。今まではそこにいたるまでの勇気がなかったと思う。やりたいって思えることはどんどんやってきたい。今のうちに。

…その前にテスト勉強やれってか。そうですね。まずは目の前のことをきちんとやるべきですね…でもやりたいって思えないんだよねー残念ながら;

|

« 勉強はかどらんよ | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/876910

この記事へのトラックバック一覧です: お昼のできごと:

« 勉強はかどらんよ | トップページ | »