« And All That JAZZ~♪ | トップページ | 「Seasons Of Love」めっちゃいい曲・・・ »

2006年2月 3日 (金)

風が冷たい

メール打ってる指がついに動かなくなりました。寒すぎて。今も外びゅーびゅー言ってるよ・・・

今日の部活は新しく振り入れしたりでひたすら踊ってた気がします。つかりたけど楽しかった♪やっぱ・・・先輩はお上手。なんでそんなに無駄のない踊りができるのー!腹筋背筋鍛えます。明日休む予定だったけど午前中だけ行けそう☆

ダンスのほうは先生に細かいとこ教えてもらってもやもやがちょっと消えたvv体力はやっぱもっと必要だなぁ。全然もたねーぜ。でも飽きっぽい私がここまで練習しようとか思えるのは我ながらすごいことかもって思う(笑)だってあんなにやりたかった、軽音楽部入ろうって思ってたぐらいだったギターも、いまや・・・・・・って感じだし。ピアノも今は後悔してるけど全然練習してなかったし。やめちゃったし。でも母には、らいちがダンスやるなんて思ってもみなかったわってよく言われます。

今日Mステ剛くんでてましたね。・・・読めませんでした、あのアーティスト名。やっぱ彼はすごいね。いい声してるなぁって毎回思う。ちょっと根暗っぽいけど(笑)

友達が心配だよぉ・・・(>_<)

|

« And All That JAZZ~♪ | トップページ | 「Seasons Of Love」めっちゃいい曲・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/603563

この記事へのトラックバック一覧です: 風が冷たい:

« And All That JAZZ~♪ | トップページ | 「Seasons Of Love」めっちゃいい曲・・・ »