« ボーリング、カラオケ、プリクラ | トップページ | バレンタインおめでとう »

2006年2月13日 (月)

クッキー苦戦

昨日作ったやつは、形がいびつ&油っぽくて、今日のは甘さ控えめ。どーも求めてたものとは違くなってしまいましたが、頑張って作ったのでどうぞ食べてやってください・・・今日もすでにもらっちゃったりして、ほんとおいしかった☆★明日はいっぱい食べるぞー!!(もらう気満々)女子校はいいのぉ。

最近ほんとみんな忙しそう。お昼休みとか休むひまなし、みたいな。私もそれなりにどたばたしてるけど。なんか家の中も慌しいです。弟のサッカーやら学校関係やら、パパはなんか首がヘルニア?になっちゃって入院したり、ママはその病院に行ったり。パパはほんと大したことないらしいけど。とりあえず、ママ頑張れー!

MVAの続き。MALE VIDEO WINNERSです。

CALL ME実はすごい好き。PVもいい、ていうか吉井さんがかっこいい。曲のイメージそのまんまな感じ。曲を聴くとあの映像が思い起こされます。他は特にコメントなしなのでパス。奥田民生のPVは毎回びっくりされられるけど。

|

« ボーリング、カラオケ、プリクラ | トップページ | バレンタインおめでとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/701996

この記事へのトラックバック一覧です: クッキー苦戦:

« ボーリング、カラオケ、プリクラ | トップページ | バレンタインおめでとう »