« Music Video Awards 06 | トップページ | クッキー苦戦 »

2006年2月13日 (月)

ボーリング、カラオケ、プリクラ

なんだその王道な日曜日の過ごし方は!!(笑)私も行きたかったわー、光、アスカ、もりぃ 今度また誘え!

この土日一回も筆記具に触ってない=机に座ってない=……です。てかもうテストとかどうでもよくなってきた…今目の前にあるものを頑張るのみよ…!!明日は漢字の再々試ですけど(笑)

今日もひたすら長かった…ずっと踊りっぱなしじゃなくて待ち時間が多いっていうのも逆につらく。大人の方々も眠そうでした…私も気付いたら寝てて笑われちまったよ。初めて鏡なしでやって、しかも二日ぶりに踊るってのもあって凄い緊張してた。そしたら自分的にはうまく行った点もあって!でも鏡がないから実際どうだったかはわかんないけど;まぁ思ったよりはよかった。

明日は朝練!!バスケですよー。

|

« Music Video Awards 06 | トップページ | クッキー苦戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/693736

この記事へのトラックバック一覧です: ボーリング、カラオケ、プリクラ:

« Music Video Awards 06 | トップページ | クッキー苦戦 »