« ちょっと疲れたわー | トップページ | 雨の街が私は嫌い »

2006年2月 9日 (木)

もういっこ更新

中三の学期末って色々詰め込みすぎだって!!こんなに一気に行事とかやんなくていいのに・・・楽しいけどさ。応援団の人とか大変そうだなぁ。・・・ぼんぼんまだ作ってない

今日始めてダンスを作るということをしました★あ、ごめん二回目でした、追い出し会があったわ(笑)採用されて嬉しかったけど、ちょっとおとしめられてる感が・・・クラスのみなさん、決して私はでしゃばりなのではなく、はめられてしまっただけなので誤解のなさらないよう!○○の授業中作ってたのはどうか内密に・・・(笑)ばれてると思うけど

最近一日一週間が早すぎて怖いよー土日とかあっというまだしね。ダンス本番まであと2回しか週末がねーべ・・・・・・あ゛ーーーー!!

|

« ちょっと疲れたわー | トップページ | 雨の街が私は嫌い »

コメント

わかった!!らいちさんはでしゃばりって覚えとく!!笑。うそですよぅ。なにはともわれダンス楽しみにしてます。講堂でやってくれないかなぁ君たちのところ。わたいらのところは月曜日です。がんばります。

投稿: 月宮光 | 2006年2月11日 (土) 16時38分

いやー多分選ばれないでしょう!むしろ選ばれたくないという班員が多数おるよ(笑)
よく仕組みがわかってないんだけど、講堂でやるのしか他クラスのはみれないんだよね?
光のとこの見たいなー!!久しぶりに光の作ったダンスが見たいす☆

投稿: らいち | 2006年2月11日 (土) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/660760

この記事へのトラックバック一覧です: もういっこ更新:

« ちょっと疲れたわー | トップページ | 雨の街が私は嫌い »