« 書き忘れた | トップページ | 現地に向かう途中の電車から »

2006年2月26日 (日)

一日目

とりあえず終了ー!!

頑張りますた。ちょっと泣きそうでした。出る前は時間よ止まれ私は踊りたくない、と思うほどでしたが、それ以上に楽しい気持ちのほうが大きかったので泣きませんでした。みんなとってもいい顔してました。ほんと1時間半あっという間でした。来てくださった方に感謝、先生に感謝、みんなに感謝。

文章変なのは眠いせいです…そうだ、らばぷ会報きてた!!まだパラパラとしか見てないけど、早くもツボぽいんつが☆

明日も精一杯、全力投球でいけますように。

|

« 書き忘れた | トップページ | 現地に向かう途中の電車から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/837153

この記事へのトラックバック一覧です: 一日目:

« 書き忘れた | トップページ | 現地に向かう途中の電車から »