« これは楽しみ | トップページ | バトンだよーん »

2006年2月21日 (火)

ラバップ会報発送♪

なのに、あと6日で期限が切れるーあんだけ日数あったのに、まだ振り込んでなかったよ私!

昨日学校休んだためか、まだ月曜な気分のらいちです。今日はいろんな子にもう大丈夫ー?なんて言われたりしちゃって…心がぽわぽわでしたよvvありがとう♪

まだ喉とかちょっと調子悪いけど、今日も全力で体育頑張ったぜ。モチベーションは高くですよ。(ただし教室での授業はのぞく-知ってる人は知ってると思うけど、相当寝てる)

で、やっとこさ踊ってきました!!今日が私にとって最初で最後の衣装つけての通し。ほぼ本番通りでやりました。衣装にかなり焦ってて、あれがないこれがないとバタバタバタバタしてました…なんせなれないもんで。髪型とかまで気が回んないって!なので、ゆっくりダンスを見てる暇なんかないのですが、気持ちはどんどん上がってきてますよー。自分のことを抜かして言うのなら、とってもいい感じです…本番が楽しみ(見れないけど)。残りの日数を大切にしてきます。

唯一のがっかりは、昨日のカフェイレを聴いてなかったこと。来週もPOISON流れますよーに。

あと!光からのバトンは後日!!

|

« これは楽しみ | トップページ | バトンだよーん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/790259

この記事へのトラックバック一覧です: ラバップ会報発送♪:

« これは楽しみ | トップページ | バトンだよーん »