« エリィーザベー♪ | トップページ | ちょっと疲れたわー »

2006年2月 8日 (水)

朝の更新!また一本電車が遅くなっちゃったよ…ごめんなさい;;

最近チョコがないと生きていけない。チョコといえば庶民はキットカットだね!クランチとかも好きだけどエアロとかはわかんないです。あとダースも好きだな。

昨日のダンスはいつも以上に笑ってた気がします…かなりどうでもいいことで(笑)楽しかったけどその代わり肝心のダンスは日曜よりできなかった…そこでちょっと話に挙がったこと。どういう話の流れだったか忘れたけど、将来の夢は?って話になって。冗談も入ってたけどみんな踊ることを前提に考えてた。一人は高校もそういうとこ行くし。私は…なんだろ?で終わってしまいました。情けないわー。でもまだ全然わかんないから、ほんと。やってみたいことがいっぱいあるからなのもそうだけど、結局は何もできずに終わりそうで怖い。

|

« エリィーザベー♪ | トップページ | ちょっと疲れたわー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/645449

この記事へのトラックバック一覧です: :

« エリィーザベー♪ | トップページ | ちょっと疲れたわー »