« 初 | トップページ | もういっこ更新 »

2006年2月 9日 (木)

ちょっと疲れたわー

いっぱい踊ってきたでー体が全体的に重い・・・今日からほぼ毎日ダンスです。しかも終了時刻は毎回未定(笑)でも家が遠い子もいるので(これが半端なく遠いんです)そんなに遅くなることはないけど、忙しくなりそうです。でも正直それぐらいしないと間に合わないよ、自分。昨日もだけど、もらい泣きしそうでした。元気そうだったけど大丈夫かな

あと、去年の公演のDVDを見させてもらいました!記憶がぞくぞくよみがえりました。やっぱすげーやー。でも今のほうがもっとうまくなってる人もいて、そういう意味でも感動vv

|

« 初 | トップページ | もういっこ更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/660704

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと疲れたわー:

« 初 | トップページ | もういっこ更新 »